ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう(カブ開門終了) 

昨日のカブ開門、お陰さまで大盛況でした
この時期、仕事をしてる人や、卒園卒業の子供のママさん達は
めっちゃ忙しいよね?
他にも、インフルエンザにやられてたり、三連休でカブ買えなかったりで
今回はパスした皆様、また次回、お待ちしておりますよ~。

一方、来てくれた皆さんの亡者っぷり、すごかったですよww
手持ちのカブを売り切ると、
時間操作でカブリバさんを呼びだす人、続出
お陰で私まで、大量のカブのお土産と、賄賂のベル袋に囲まれて
ウハウハになりました
皆さん、どうもありがとう
更に、貴重な青バラやたくさんのカーネーションまでいただいて、
ほんとに、ほんとにありがとう

では、どたばたカブ開門の様子は、続きでどうぞ

まずは昼の部。

w090324-01.jpg

我がケロリン村は、関所から店までがとっても近く、
カブ売りにはもってこいの立地ですが・・・。
足元が非常に悪いんですププッ
落とし穴丸見えなのに、ベルに目の眩んだ亡者さん達は
落ちる、落ちる
本日の1番は、ゴクちゃんでした
あ、儲けじゃなくて、落ちた回数ね!ww
こんなに包帯ぐるぐるになっちゃって、怪我は大丈夫でした?

w090324-02.jpg

初上陸だって、おかまいなし!
どんどん売って、どんどん落ちていただきますよ~

w090324-03.jpg

ププッ!
写ってないけど、他にも来てくれた皆さん、ありがとう!

そうそう、「おちもん」とか「ちちえもん」とか
いろいろ呼ばれているらしい、ちもんちゃんですが・・・。
新たに「もじゃちん」って呼ばれてましたよ
(ん?なんか、ヒワイな感じ??)
いえいえ、「亡者ちもん」略して「もじゃちん」ですからww

で、夕方から夜にかけての放置タイム中。
ぴちこにかわって、だぁさんが時々モグラチェックしてくれてました。
そして「TVより面白い!」って、暫く覗いてたんですよ
「お!ウサギが来た!」「かっぱも来た!」って教えてくれるので、
放置中の様子も結構分かって面白かったです。
そして「また、もじゃ2ちん2が来た!」って
繰り返して言うなーーーーー!!!

失礼しました、気を取り直して、夜の部。

w090324-04.jpg

じろうさんがもじゃウサ(亡者ウサギ)でご出勤です
そして、さちたんはカブ売りではなく、
先日の記事でカーネーションを踏み潰されたぴちこの為に、
たくさんのお花を持ってきてくれたの!
うわぁ~~ん、ありがとぉ~(嬉し泣きww)

さちたんは、ぴちこの青バラの師匠なんですがww
カーネーションでも、すごいパワーをみせてくれました!
今度は踏み潰されないように、貰ったカーネーションを
村の一等地に植え替えて、長い1日を終えました、
そして今朝。。。

w090324-05.jpg

早速、交配して白カーネーションが咲いてたよ!!!
すごすぎるよ・・・


***オマケ***

開門直前のケロリン村にて。

w090324-06.jpg

ゴク用来客用の落とし穴に落ちる、ダルマン

w090324-07.jpg

その言葉、そっくりそのまま、お返しします



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/03/24 14:24 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(6)
はいはい!カッパどぇ~すv-389

ダ、ダンナさんに見られてたのかぁv-405
良かった、変なこと言わなくて・・・
(もじゃちん発言のときには居たけど)
く、繰り返しちゃいけません!!!
ちもんが喜んでしまう!!!

かる~く亡者させてもらったよv-290
ありがとね~ん♪♪
[ 2009/03/24 19:18 ] [ 編集 ]
昨日はどうもありがとうございました。v-221
また高値の時には、よろしくです。
あっそれからボクも落とし穴に落ちたよ~~~!v-12
[ 2009/03/24 20:49 ] [ 編集 ]
みんな亡者ね(  ̄ー ̄)*キラン
素晴らしい集会をありがとう♪

夕方・・ちこが放置してる時・・
ちちえもんと、めぐきちが・・・
ちこのお尻?くんくんしてたwww
ぷぷぷv-391
旦那さん!サイコーv-424v-411
もじゃ2ちん2!!!www
[ 2009/03/25 10:03 ] [ 編集 ]
お知らせしてくれてどうもアリガトウ(☄ฺ◣д◢)☄シャー
3連休でカブ買えなかったのが残念(☄ฺ◣д◢)☄シャー
めぐchanまた落とし穴に落ちてるやん(☄ฺ◣д◢)☄シャー
昔は強かったのになぁ(シミジミ)(☄ฺ◣д◢)☄シャー
今度も高騰頼んだよぉ(☄ฺ◣д◢)☄シャー
ハリキッテお邪魔させてもらうからねっ(☄ฺ◣д◢)☄シャー

・・・・・
ぴっchanの絵文字の使い方マネしてみたんだけど
ヤッパリ・・・・間違ってるわっ( -_-)フッ

(☄ฺ◣д◢)☄シャー 
[ 2009/03/25 10:43 ] [ 編集 ]
あっきぃ、なんでシャーばかりなん?(笑)
そそwwもじゃ2ちん2には、
読んでて吹き出したわ(#゜ε゜#)
↑ちもすけ喜んでた( ̄□ ̄;)!!ナンテコト・・・
本当、もじゃ生活はやめられんねぇ(* ̄m ̄)
それにしても、
ゴクcの落ちっぷりは最高でした♪
高騰した時は呼んでね。
(ま、押し掛けるケド(笑))
[ 2009/03/25 17:12 ] [ 編集 ]
☆ま~なちゃん☆
「カッパって誰やねん?!」と、ちら見したら
ま~なだったわww
お相手できなくて、ごめんね~。
またゆっくり遊ぼう♪

☆じろうさん☆
じろうさんも落ちてたんだ~?!ププッ
気付かなかったわ~、残念ww

☆テツコ☆
なぬ?!お尻クンクンって・・・
あの2人、スパイクと同レベルじゃんww
「もじゃちん」、だぁさんがめっちゃウケてたわww

☆あっきぃ☆
ヤッパリ・・・間違ってるのねΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
だって、使ったことないしぃ・・・(・ω・;A)
でも、使ってみたかったんだもん+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
文句あっか?(☄ฺ◣д◢)☄シャー

って・・・。やっぱ面倒くさいからやめとこ^^;

☆みおちゃん☆
ほんと、皆さんのもじゃっぷりには惚れ惚れするわww
お知らせしようと思ったんだけど・・・
掲示板らしきものがなかったので・・・^^;
次からはコメのとこにでも、書いとくわねっ♪
[ 2009/03/25 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06 | 2017年07月 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


