ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

ショック! 

突然何を思ったのか、じわじわ時間を進めております。
いやその、地面のハゲを直したいんですが・・・、
リアルタイムではあまりにもゆっくりすぎてね

すると、あっさりヒャクパーが旅立って行きました
代わりに・・・

w090322-01.jpg

がーーーーーん!
ダルマンが来たことがじゃなくて
(まぁ、できれば違う子が良かったけどさ)、
家の建った場所が、想定外だったの

ぴちこの勝手な思い込みがいけなかったんだけどさぁ
家が建つところには、木が育たないと思い込んでいたのね、
で、矢印の2か所と家の後ろの合計3本、木が育っていたので
ここには家は建たないと思って、大事な花を植えてあったんだよねー。
何故ならココ、優秀な交配ポイントだったのよ!
お友達に分けてもらった、貴重なカーネーションがぁ・・・
かろうじて全滅は避けられたので、また頑張って増やします。トホホ

ん?!ってことは、

w090322-02.jpg

ココも?

w090322-03.jpg

ココも!危険じゃないかっ!!!
(他にもまだまだあるぞ

しかも、ダルマンの家、木を3本もなぎ倒してくれたので、
環境もサイコーから転落しちゃったしさー。
可愛がってやるから、覚悟しとけー

ちょっと古くなってしまったけど、
お出かけの様子は、続きでどうぞ。

えーっと、いつだっけ?
めぐっちのハヴィ村に行ってきた

w090322-04.jpg

ここは夏真っ盛り。
村長に貰った花火をめぐっちに向けると
自ら進んでおしりを出したぞ?!

w090322-05.jpg

しまった!油断したぜ


***先週のカブ売り***

w090322-06.jpg

イトカちゃんのおらが村でお世話になりました
カタバミの帽子もおさわりさせてもらったよん
めちゃくちゃ久しぶりに会ったりえこは、黒こげだった

もいっちょオマケに、変身

w090322-07.jpg



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/03/22 23:06 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(2)
ダルマンにやられたねぇv-356
うかつに大事な花植えておけないねぇ(・ω・;A)
ぴっchanのおかげで
勉強になりまちた|ω・`)プッ♪
[ 2009/03/23 22:34 ] [ 編集 ]
ダルマンめー(☄ฺ◣д◢)☄ シャー
あっきぃ、いつもかわいい顔文字、
いっぱい使うでしょ?!(☄ฺ◣д◢)☄ シャー
ぴちこには使いこなせないんだけど、
真似してみたかったんだよねww(☄ฺ◣д◢)☄ シャー
なんか使い方間違ってる気がするけど、
ま、いっか(☄ฺ◣д◢)☄ シャー
[ 2009/03/24 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: