ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

新ミステリーサークル 

何じゃこりゃ?

w090318-01.jpg

左がセイイチ画伯に貰った正しいミステリーサークル
そして右が、ケロリン村に新たに出現した謎のミステリーサークル

・・・。あぁ、また、くだらない事に時間を費やしてしまった
いいんです、自己満足ですから

ささ、お出かけしましょ!
関所を抜けると、そこは?!

w090318-02.jpg

ぐるぐる村は、クリスマスイブでしたラッキー
このイベントは、みんなでやれば楽勝だね
余分な手荷物は地面に埋めて(ウヒヒ)
変身グッズを借りたら、かくれんぼスタート!

w090318-03.jpg

途中、こっそり青バラ園にたたずむ、姫。
目だし帽の方が、よかったかしら?ww

それから昨夜は、やっと!

w090318-04.jpg

じろうさんのラヴ&ピ~ス村に初上陸できました
実は、ぴちこ愛用のクイーンの冠は、
じろうさんに送っていただいた物なんだけど・・・。
代金、まだ払ってなかったのよー!
とりあえず突撃した後で、ATMでお金を引き出し、
無事に借金返済完了ですあー、スッキリ

ちなみに、この日のじろうさんは王様ではなく、
”風呂上りの天使”でした
きゅうりパックでお肌もツヤツヤww

この村には、ナイルさんという気になる猫さんがいたんですが、
また写真、保存し忘れたみたい・・・

じろうさん、どうもありがとう!
また、遊んでね~



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/03/18 10:56 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(3)
ミステリーサーコーv-474
がんばったな~~~v-10
冬になったら雪バージョンv-276も出現するかもe-277
[ 2009/03/18 19:45 ] [ 編集 ]
昨日はどうもありがとうございました。
また、ナイルに会いにきてくださいね。
[ 2009/03/18 19:54 ] [ 編集 ]
☆ゴクちゃん☆
うん、さすがに4枚デザは面倒臭かった。
どうせ作るなら、キティちゃんとかにしとけばいいのにねぇww

☆ジローさん☆
ナイルさん、お外にいたので家の中が見られなかったんですが、
やっぱりエジプト風のお部屋なのかしら?
また、遊びにいきますね♪
[ 2009/03/19 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: