ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

太った?! 

スピーク通信にはりきって参加中のピーコさんですが。
最近、飛んできて着地する時に、時々ずっこけるんだよねww
だぁさんが「もしかして、デブったぁ?」というので量ってみると・・・

ピーコ体重

52グラムもあった
普段から48グラムと、ぽっちゃりめだったのに、
4グラムも増えてるじゃん

原因は、きっとコレ↓





おやつは、りんごや小松菜にしようね
[ 2009/03/17 16:41 ] ペット | TB(0) | CM(6)
おやつにジャガビィ。。確かに美味しいよねe-266
そして危険な食べ物だよね。
凄い必死に食べようとしてるけど、、空けられたのかな??

そそ、この度我が家のwiiが故障してしまったため。。通信が出来ませんが
戻り次第復活しますので。。。
おいらの事忘れないで~~e-259
[ 2009/03/17 17:05 ] [ 編集 ]
ピーc、我を忘れてますなww
一度味をしめちゃううと、、、ねぇ。
私たちだけでなく、ピーcも体重管理必要なのねv-13
[ 2009/03/17 17:29 ] [ 編集 ]
ピーコちゃんグルメだね~♪
可愛すぎるぞぉe-78
何でも 食べちゃうって知らなかったヨ
こんな仕草みたら あげちゃいそぅ・・・
[ 2009/03/17 19:28 ] [ 編集 ]
ピーchan自分で開けて食べちゃうのv-356
美味しい物チャントわかってるんだねぇ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
着地する時ずっこけるぐらい隠れて
間食してたのねっ(*≧m≦*)ププッ
[ 2009/03/18 09:39 ] [ 編集 ]
ピーちゃん・・つまみ食い?!v-405
隠れてこっそりと・・Σ(゚Д゚;エーッ!
隠れてないって?www
不用意に食べ物を置いてはいけませんね・・
ピーちゃん ダイエット作戦!!やらねばv-411
[ 2009/03/18 10:37 ] [ 編集 ]
☆ロミちゃん☆
ジャガビー、ピーコさんだけでなく私たちにも
危険な食べ物だよねぇ!e-451
しばらく、通信できなくて寂しいねーe-259
早く、戻ってこ~い!待ってるよ~ん♪

☆美音ちゃん☆
うっ。自分の体重管理が一番難しいかも・・・e-330

☆miyuちゃん☆
ピーコさん、しょっぱい物が大好きですe-351
キムチも大好き、ビールも飲みますe-65
(良い子はマネしちゃだめよ~e-447

☆あっきぃ☆
さすがにこれは、ピーコさんには開けられないので
ちょっとだけ開けてあげて、いじわるしてみたww
でも、ラップは破って、食べてることがあるの!
油断できないよe-330

☆テツコ☆
ピーさん、ほんとに目ざとくて、すぐに飛んでくる!
ケージが閉まってることを確認してから食べないと、
大変なことになるよe-330
一緒にぴちこも、ダイエット・・・。やるか?!
[ 2009/03/18 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017年11月 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: