ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

危険地帯?! 

わんこ村、久々の開門の様子です!
っと、その前に、仕込み作業です!フフッ、内緒ですよ。

先日のわんこ村案内では紹介できなかったココは・・・

m080920-01.jpg

謎の危険地帯「エリア15」です。
エリア51じゃないですよ!もちろんエリア88でもないですよ?!
「エリアわんこ」です
何が危険かって?!はははっ、ご想像通りですよ
では、仕込みを終えたところで、いざ開門です!
久しぶりだけど、誰か来てくれるかな~???


あ!いらっしゃ~い!!

m080920-02.jpg

まず来てくれたのは、いつも遊びにきてくれてる、まきにゃん
それから、わんこ村初上陸の、めぐちゃん
さらに少し遅れて、あっきぃの登場です!

m080920-03.jpg

思いっきりブログ話に引きずり込んじゃいました。すみません
ブログの方にも、ぜひ、顔出してくださいね~
と、ここでまきにゃん、用事があってお帰りに
そして今頃、めぐちゃんとあっきぃがペアルックであることに気付く(遅いよ
うさぎなら、ぴちこも常備してるー!!いざ、へんし~ん

さあ、ここから、誰が誰だか分かりますか???
わるウサギ3匹で、危険地帯へ突入です!

m080920-04.jpg

いや~ん
ぼ~っとしてると、落とされますよ

m080920-05.jpg

そして、時には「ウサザイル」

m080920-06.jpg

まだまだ落ちますよ!
あっきぃ、3段に昇進らしいです。おめでとう

いやぁ、あっという間の、楽しいひと時でした。皆さん、ありがとう
ここまで読んでくれたあなた!エリア15で遊んでみませんか?フフッ
あ、そうそう、9月いっぱいの限定エリアですからね!
ご来村はお早めに



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/09/20 10:30 ] わんこ村日記(DS) | TB(0) | CM(6)
初カキコで~すi-236
久々に会えて楽しかったよ~e-266
わるウサいいね~i-80
次は、私もわるウサのお仲間に入れてもらおうかな~e-247
[ 2008/09/20 11:28 ] [ 編集 ]
あっきぃも初カキコですv-402ぽっ
旦那にあれこれ教えてもらいながら書き込めまちたv-404オドオド
昨日は久しぶりの通信で楽しかったねv-530また突撃しますv-398イヒッ
[ 2008/09/20 12:21 ] [ 編集 ]
まきにゃん&あっきぃへ
カキコ、どうもありがと~e-266
わたしも久々の通信で、とっても楽しかったよ~e-343
また、遊んでね。まきにゃんも、うさぎグッズ持参でおいで~e-247
[ 2008/09/20 17:48 ] [ 編集 ]
楽しそうですねe-343
記事見ながら、大ウケしちゃいましたe-460
ぴちこさん、あなた、なかなかのセンスの持ち主ですな…e-455

エリア51とエリア88に、反応してしまったわたし…ウヒヒヒe-263

[ 2008/09/20 20:41 ] [ 編集 ]
わんこ村初上陸の時、いきなり落とし穴に落ちた記憶が甦ってきた・・v-12

今度、うさみみ&サングラス持ってお邪魔しま~すv-530
[ 2008/09/20 21:53 ] [ 編集 ]
みかんさんへ
みかんさんに褒められるなんて、うれし~e-266
あ、そこ、反応しますか?!ニヤニヤ
しかも両方?ニヤニヤ
仲良くなれそうでうれしいです!ニヤニヤ

かずかずさんへ
あはは♪
落とし穴、バージョンアップしてお待ちしてますよ~e-268
[ 2008/09/21 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: