ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

ひなまつり通信 

3月3日ひなまつり
女の子のお祭りですから、みんなでワイワイやりましょう
(って、年がら年中やっとるやん

マルチーズ村の門が開いてたので、行ってきました

w090306-01.jpg

ニンテンさんからの配信アイテム、届いてましたね
かわいくないとか、でかいとか文句いいつつも、被っとかないとww
ぴちこはツタンを被って、ダッシュ
風船が飛んでいく瞬間の、ナイスな写真がとれました。

しかしこの日のぴちこは、大ボケでした
Wii speakの接触が悪くて、相手に聞こえていなかったのに
(そういえば、青ランプもついてなかったような・・・)、
一人で一生懸命しゃべってましたさぶっ
無口な女の子だと思われちゃったかも、しれませんねぇ
ま、証拠写真も残っていないことだし、無かったことにしようww

夜のケロリン村開門の様子は、続きで。
(カブ売りと業務連絡もあります)

くぅちゃんのサブキャラ、クーピーcが初上陸です。
あとの二人は、昼間と同じだね。

w090306-02.jpg

タダで貰えるものは、貰っとかないと!
ってことで、村長からひし餅をGETした後は、おしゃべりタイムです。
このカツラ、翌日にはタンスの奥にしまいこまれ、
存在を忘れ去られる運命でしょう・・・。
(だってかわいくないんだもん!)

w090306-03.jpg

くぅちゃんのお顔が見えるように、もう一枚
しんすけさんでしたー


***今週のカブ売り***

w090306-04.jpg

ゴクちゃんのリーザス村でお世話になりました~
ゴクちゃん、こっち向いて~!!

***業務連絡***
テツコさーーーーん!こちらは準備OKっすよー

w090306-05.jpg

鬼プロデューサーっていうより、監督?!



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/03/06 11:10 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(5)
こえ~~~v-404
やたらと、張り切ってますなぁ!v-391
プロデューサーやるなら・・・
あなた!出れませんよv-411
「テツコの部屋」に・・v-411
[ 2009/03/06 11:37 ] [ 編集 ]
いいんだもん!
収録中の画面に、ちょこちょこ映りこんでやる~e-440
DSと違って、部屋の中に入れるからなぁ、うひひ♪
[ 2009/03/06 23:08 ] [ 編集 ]
ぴちこさんの声が聞けなくて残念やったw
今度はランプのチェック☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
風船飛んでるのバッチシ撮れてるね
タイミング逃して撮れなかったしi-241
今度開門見つけたら おじゃましちゃうね
楽しみじゃi-179
[ 2009/03/08 13:32 ] [ 編集 ]
「スピーク、相手に聞こえてないのに、
一生懸命話していた」って、言われた時は、
姿を想像して、危うく、噴出しそうになっちゃったよv-8
また、沢山遊ぼうねー。
[ 2009/03/08 18:07 ] [ 編集 ]
☆miyu☆ちん☆
意外とシャイなお友達が多いから
スピークついてても文字チャットしちゃうことが
多いんだよねーe-351
でも、うちの場合はピーコさん(インコ)が
張り切っておしゃべりしてるから
楽しみにしてて~e-78

☆ゆきちゃん☆
あははe-351ゆきちゃんのこと
「どじのすけ」っていってるけど、
ほんとは私も、かな~り「どじこ」だったりするんだなww
遠慮なく、噴き出しちゃって~!
[ 2009/03/09 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: