ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

今月のおまじない&HRA 

ケロリン村、3の月のおまじないです

w090302-01.jpg

w090302-02.jpg

うーん。住人さんとの親密度がUPしてもなぁ・・・、
バレンタインも終わっちゃったしー
あんまり意味ないかもね?!

オケラ掘りは、どうぞご自由に

続きは、ぷちこのHRA(ハッピールームアカデミー)です

さて、今月のテーマは「総合評価点」ですか?
ふむふむ。誰のお部屋かな~?

w090302-03.jpg

ええーーーっ?!またぁ???
他の街ではどうだか知りませんが、
この街では、まさかまさかの、3連続ぷちこ邸です

今までハピアカネタ、UPしてなかったので
ちょっと遡って、古い物から順に見てみますね
まずは1月の「アダルト」だったかなぁ?

w090302-04.jpg

この部屋(ぷちこ邸地下)、割とあちこちの街で、展示されてたみたいです
一見、雪だるまシリーズでかわいく見えますが、
ハピアカ高得点と風水のためだけの部屋だったので、
ゴージャスソファの後ろに危険なドラム缶があったり、
いつまでも門松が置いてあったりと、
結構恥ずかしい部屋でした

なんとこの部屋が、2月の「昔懐かしい」テーマに変わっても
そのまま猛威を振るっていたので、思いっきり改装しました。
それが、コチラ↓

w090302-05.jpg

正直、この部屋はハピアカのテーマを意識して作りました
初めはシックな盆栽部屋にする予定だったのに、
手前にハニワを置きだしたあたりから、路線がおかしくなってきて、
やたらと賑やかな、不思議空間となりました。

で、この時点で既に

w090302-06.jpg

こんな点数になっておりましてあはは!
余裕で2階建の模型までGETできたので、
もう、どうでもよかったんですよね
そろそろ住み心地優先のお部屋作りを考えなきゃなぁ・・・、
と思いつつ、面倒くさくて、そのままになっていました。

そして今回、選ばれたのは・・・

w090302-07.jpg

ぷちこ邸1階のガーデンテーマ家具&風水用アイテムの物置、
思いっきりカオス状態の部屋
ぴちこ邸やスパイク邸にも、もっとかわいい部屋はあるし、
お友達のおうちでも、素敵な部屋をいっぱいいっぱい見てきたのに、
よりによって、この部屋、選ばなくても・・・
皆様の街では、違う部屋であることを祈るばかりです

ぷちことホンマさん、全然怪しい関係じゃありませんからね
って、アレ?!1枚目の写真、
思いっきりブッチューされてる?!(おえっ!)



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
展示されてるよぉ(¬_,¬)b
まやといつも 大爆笑してます。
[ 2009/03/03 09:41 ] [ 編集 ]
あっきぃの村でも展示されてるv-353
ぷちこchanの部屋大人気やなぁv-345
ホンマsanにブチューされてるΣ(・ω・ノ)ノ!
おぇ・・・
[ 2009/03/03 10:24 ] [ 編集 ]
ぷちことホンマさん・・・
そういう関係だったとは!v-405
禁断の・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あっきぃに、同じく・・おぇ~~・・
[ 2009/03/03 11:45 ] [ 編集 ]
☆せいこちん☆
いつも?!
まさか、そちらでも連続展示でした?e-447

☆あっきぃ☆
自分の部屋が展示されてると、
嬉しいけど恥ずかしいよぉe-330
ぷちこにその気はありませんからね!!
ホンマさんが一方的に・・・e-350キャー!

☆テツコ☆
ぷちこは(ぴちこと違って)清純派の乙女だったのに!
今度、ぴちこで殴り込みだぁe-281
ところで、時差村のモデルルームってどうなってんだろ?
村の日付で、テーマも違うのかなぁ???
[ 2009/03/04 00:37 ] [ 編集 ]
昨日は 楽しかったですe-266
ぴちこさんとこの おまじないも微妙ですね
うちも 古代の恩恵とかでww
ホンマさんと ・・・(゜_゜i)
まぁ~好みだから 仕方ないけどねw
うししw
今度 是非遊びに来てくださいd(^-^)ネ!
[ 2009/03/04 12:41 ] [ 編集 ]
いらっしゃ~い♪
あはは、お互いビミョーなおまじないww
来月に期待しましょう^^
開門見つけたら突撃するので、よろしくです☆
ボケてたら、遠慮なく突っ込んでくださいねww
ケロリン村でも、お待ちしてま~す^^
[ 2009/03/04 18:26 ] [ 編集 ]
ぷちたん部屋、うちでも展示されてたよ!
(昔懐かしいテーマの方)
一歩踏み込んだらハニワが踊り狂っていて
かなりの衝撃でした~w
これからもステキな部屋を期待してるよ~♪

この前、開門見つけたけど満員だったわ~(T∇T)
また逢いたいね!
[ 2009/03/05 10:23 ] [ 編集 ]
そうそう、ウチの村でも展示されてましたぜぃe-349
しかし、連続で選ばれるなんて、凄いじゃないですか!!!
コツを伺いに行かなければe-257
[ 2009/03/05 11:41 ] [ 編集 ]
リーザス村にも、展示されてたぞぃv-12

ちゃっかり、『おにんぎょう』と『きんのまねきねこ』の
置き場所、真似させてもらったわe-264
うひひひひe-283
[ 2009/03/05 17:52 ] [ 編集 ]
☆さちたん☆
あは!ハニワ、いい味だしてたでしょ?
新しい村になってから、会えてないねぇ。
また一緒に遊びましょう♪

☆ロミちゃん☆
うちの部屋ばかり続くので、
wii connect24の調子がよくないのかと
疑ったりもしてたんですが^^;
思っていた以上に、あちこちで展示されてる・・・e-447

☆ゴク☆
しっかりお勉強するといいわ!(上から目線ww)
次はゴクの部屋、期待してるねe-343
[ 2009/03/06 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: