ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亡者の休日 

アハ、アハハ、アハハハハッ

w090301-01.jpg

この写真の笑顔が物語っている通りでございます
DS時代のぴちこには、考えられなかったベル袋の数!
こりゃもう、本格的に亡者の仲間入りですねー

詳しくは、続きで

まずは、亡者とは全く関係ない、平和な金曜日。
イトカちゃんのおらが村です

w090301-02.jpg

うーん、平和でしたよぉ?
あ!例によって、どじのすけゆきのすけが痛い目みたかしら?
(うしし!)
お宅訪問では、ハニワが囲碁打ってたりして面白かったのに、
写真撮り忘れたよぉ

w090301-03.jpg

この村には、フランソワとスワンソンが両方いて、ややこしいの
「早く人間になりた~い!」のこの方は、どっちでしたっけ?ww


それから土曜日は、ちあこのウハウハ村
カブフィーバー開門だったんだけど、今週の分は既に売れたので、
冷やかしのつもりでした、最初はww
まずは時差村で9月なので、アキアカネとバイオリンムシをGET!

でも、せっかくのカブフィー ・・・誘惑に負けました
この日は土曜日で、当日分の水遣りも終わってる、
ってことは、1日進めるのは簡単
虫を寄贈しに帰ったついでに、カブを3往復分ほど、仕入れてきました
あはは~!禁断の時間操作に手を出し始めたよww

w090301-04.jpg

カブ売りの後は、再びおしゃべりモードに戻って・・・。
また、怪しいピンクメイドが増えちゃった
そして、ちあこがクマに変身したので、
ぴちこは飼育員だか調教師だかよく分からないけど、
ウサギとクマを相手に、釣竿のムチでビシッ!バシッ!と
ふざけて遊んでおりました。
そこに、ヒツジ(ゆきのすけww)がやってきた!(写真なくてごめん)

そこでもう一度、カブを仕入れに戻り
「ウサギー!クマー!ヒツジー!!えさだぞー!」
って事で、みんなでちょっとずつ、カブを分け合ったのでした
めちゃめちゃ面白い、カブ開門だったねぇ


さて、のんびりまったりモードはここまで!
日曜は、ついに本気亡者モード、発動です
お世話になったのは、ちもんちゃんのあんにん村

w090301-05.jpg

598ベルなんていう素晴らしいカブ価を、
日曜までキープしてくれているんだから、嬉しすぎます
(後ろにしっかり、亡者仲間が写ってるよww)

ほぼ無言で、用意しておいた6往復分を売り捌き、
さらに2往復分を買い足すという、亡者っぷりでございましたww
その結果が、最初の写真です
どうもありがと~



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/03/01 22:58 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(6)
う、、うちかぃv-237
(しかも、横むいてるし~e-263
v-212撮る時は言ってよね~ww
うひひv-37
ぴちこcも、すっかり亡者の仲間入りだねぇv-22

[ 2009/03/01 23:57 ] [ 編集 ]
ちこも亡者仲間入りv-10
いひひひv-389
悪徳の次は・・亡者ですか~v-405
おぉ~・・恐い恐い!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[ 2009/03/02 08:12 ] [ 編集 ]
すみこ様ぴちこサマ~美味しいカブをありがとー!!
次の日アザだらけになってたよぅ(;´艸`)
こんなにプリティなのに・・・・ww

[ 2009/03/02 11:28 ] [ 編集 ]
☆みおちゃん☆
ついに、亡者の会に参加することになりました!
みお先輩の足元にも及びませんが・・・。
先輩!よろしくお願いします!!

☆テツコ☆
だからぁ、ぴちこは怖くないからぁ~!ww
ここらでちょっと、イメージUP作戦考えないと・・・e-330

☆めぐっち☆
・・・。何か言った?ww
アザだらけなんて、転んじゃったのぉ?
大丈夫ぅ???
(ぴちこには何のことだか、さっぱりe-264
[ 2009/03/02 19:17 ] [ 編集 ]
にょほほほv-354ちこcも亡者の仲間入りなんやなぁ~wwwエエこっちゃv-341
調教師の腕も上がってきた事やしw今度は
すみこサマ。。。いや!!ぴちこサマ元へ遊びに行きまぁ~すv-307
[ 2009/03/02 19:57 ] [ 編集 ]
久しぶりにいっぱいしゃべれて、楽しかったぁ♪
うんうん、うちにも遊びに来てねー!
ビシバシやっちゃうよーんww
[ 2009/03/03 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04 | 2017年05月 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


