ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

お散歩 

天気がいい日は、お散歩も気持ちいいですね
特にどこかに出かけた訳ではなく、うちの近所ですが

spi090224-01.jpg

梅の花をバックにパチリ
だいぶ散ってしまっていますねー。
サクラが咲いたら、お花見に行こう♪

spi090224-02.jpg

後ろに見えるのは、ボンタンの木です。
何故か1本だけ、実がついたままになっていましたよ
[ 2009/02/24 21:06 ] ペット | TB(0) | CM(6)
お散歩日和で何よりだねe-53
しかーーーし!!おいらは花粉症に目覚めてしまったらしいっすe-259
私の春は楽しめそうにないかもぉe-330
[ 2009/02/25 14:05 ] [ 編集 ]
あら~、花粉症デビューですか?!
ぴちこはとっくの昔にデビュー済みですe-258
頭は重いし、目は痒いし・・・ハックション!!
ハァァ、大変だよねぇe-259
[ 2009/02/25 22:37 ] [ 編集 ]
あっきぃもボンタンの木の実が気になってましたv-356
採り忘れ!?冷やかしか!?Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
スパイクお散歩日和でいい顔してる|ω・`)プッ♪
カーニバルシリーズなんとかコンプしたよv-406
街森のイベント厳しいなぁ・・・
ε-(;ーωーA フゥ…
[ 2009/02/26 11:57 ] [ 編集 ]
カーニバル、お疲れ~!
アイテムダブりまくりで、キツイよねーe-286
この写真ではよく見えないけど、
何故かこの木だけ、実が7~8個、ついたままだったのよ。
不思議~!
[ 2009/02/26 18:37 ] [ 編集 ]
まいど~♪
ワンコとお花見しながら散歩、イイですね!
うちは、夫婦ともに花粉症なので
これからの季節は、外出できませ~ん!(-公- ;)
ゆっくり桜を見にいきたいよぉ。

スパイク君、今日もカワユスね~(*^-^*)
撫で回したいッスw
[ 2009/02/27 08:20 ] [ 編集 ]
スパイク、むぎゅむぎゅしてやって~e-266
抱っこは嫌がるけど、添い寝はできるよww
シャンプーしたての時より、1週間ぐらいたって
すこーしワンコ臭がしてくる頃がたまらんのよe-349クンクン
花粉症、お互い辛いねぇ・・・e-259
[ 2009/02/27 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017年11月 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: