ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イヤ!カーニバル♪ 

ケロリン村も、基本リアルタイムですから、
カーニバル♪やりましたよー
当日は開門して、みんなでワイワイやろうと思ってましたが、
前評判であまりに大変だと聞いていたので、
予習も兼ねて前日の夜、一人こっそり参戦してみました。

w090224-01.jpg

役場前にいましたね、ベルリーナ()←公式HPより
腰振りダンスも、しゃべるセリフも、気持ち悪いったらない・・・
あなたのテンションが上がれば上がるほど、
ぴちこのテンションは下がります

あのぉ、リオからとはいいませんが、
浅草あたりからでも、もうちょっとキレイどころを
連れてきてもらえませんかねぇ?
だいたい、何で男なのさっ?!
おい森&街森で、一番苦手なキャラかもしれない・・・

それから2時間程、イベントというより、完全に作業でした。
でも、村中を探し回るかくれんぼより、私的には楽だったかも。

ちなみに、こんな感じで・・・。
 チッチを建物横に拉致
 ゲームする、アメを貰ったら地面に放置
 一旦建物に入る
 アメにアリが集ってたら捕まえる
 アリを賭けてゲームする
 欲しい色のアメが3個揃ったら、ベルリーナに渡す
 ・・・(ひたすら繰り返し)

会話、まともに聞いてません
(レベル上げの為の狩りみたいなもんですかねww)

w090224-02.jpg

当日の午前中にも少しやって、開門前には
なんとか自力で1セット、揃いました
でもまぁ、だぁさん用の2セット目を集めつつ、
開門するとしますか~


w090224-03.jpg

まずは、ピーターパン勇者てつこ参上!
既にいくつかの家具は持っていたみたいですが、
足りない家具をGET!してって~
この後、りばちゃんも来て、手伝ってくれました~
りばちん、コンプ済みだったのに、ありがとね

w090224-04.jpg

てつこがコンプしたところに、みかん登場!!
ぴちこが一人でやってた時は、同じものばかりダブりまくりだったのに、
てつことりばちん、いい仕事してくれてたみたいです、
というのも、ほとんどダブりで揃ってまして、
みかん、残りはベッドのみ!という状態からスタートだったみたい
あなた、超ラッキーガールよ

w090224-05.jpg

これがまた、簡単にコンプできたので
(みかん、物足りなかったんじゃない?ww)
2月のおまじないのアジ釣り、やってもらいました。
うちの目玉商品は忍者刀で、ハズレでしたが
また、玉座狙いで、よろしくお願いします


***オマケ***

困った男がもう一人・・・。

w090224-06.jpg

ぺりおが、ニンテンさんからのチョコを届けてくれたのは、
なんと19日
(郵便事故で届かないのかと思いましたよ)
ぺりみさんに、チクっとくよ?!

w090224-07.jpg

ぺりおが何日も温めてたチョコですが、どうぞ!



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/02/24 18:15 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(6)
ベルリーナって、、、男だったの?!e-451
えぇ~~~~e-452
気になってたけど 知らなかったe-2
ビックリだぁe-351
[ 2009/02/24 18:44 ] [ 編集 ]
カーニバルお疲れ様でした!
1人で地道に集めるより、通信で皆と集めたほうが楽しそうですね♪
家具もアメもダブってばかりで本当に大変でした・・・。

ベル姉さんって兄さんだったんですか!?
あぁ~、めっちゃくちゃショックです・・・。
名前、しゃべり方、どう見ても♀だと信じて疑いませんでした・・・。
ベルリーニョとかにしてくれれば少しは性別を疑ったのに・・・。
[ 2009/02/24 20:28 ] [ 編集 ]
カーニバル ちいと 大変だったけど( ´ー`)フゥー...
あ~いう風に拉致|(|;|_|;|)|監禁! すると
けっこう楽勝だったねv-218
りばってずーっと500ベルずつ取られてたんだけど、お金持ってるからいけなかったのね。。。。。
金持ちってたいへーん

待ちに待ったチョコを惜しげもなく
セイイチに( ´∀`)つ§あげちゃうあたり ちこちゃんの性格もろに出てるよねー☆彡
っで?セイイチになに貰ったの?きょうみシンシンなんですけど[影]ω ̄)ジーーー
あっ 本に書いてあるかな?
[ 2009/02/24 23:20 ] [ 編集 ]
ホンマにおいしいとこだけ持っていってしまいましたわe-455
みんなが頑張ってくれたから…e-420
(よしっっe-287わたしの計算どおりやでっe-440)←心の声e-277
物足りなくなんてないですわよe-348
アジ釣りもめっさ、必死で楽しかったしe-266
楽しいひと時をセンキュ~e-460
[ 2009/02/25 08:25 ] [ 編集 ]
カーニバル家具も、ほとんど他力本願でコンプ♪
ベルさん。。。アッ( *゚д゚)♂ だったとは・・・
オカマやんv-399きしょい・・

アジ釣りも、いざ釣ろうと思うと・・
以外に釣れず・・・おかげで、でっかいアジを
2匹も釣ったけどv-10
[ 2009/02/25 10:28 ] [ 編集 ]
☆ロミちゃん☆
そうなのよ、男なの!e-447
男だと思って、あの動き、あの顔、あのセリフ
思い出してみてー。
めっちゃキモイでしょ?e-286

☆葉月さん☆
カーニバル、一人で頑張ったのね~?
お疲れ様でした。
ホント、アメも家具も、ダブりまくりで大変だったねe-330
ベルリーニョww、こっちの方がオモローe-460

☆りばちん☆
さっすが、セレブは違いますなぁ~e-290
今度はぴちこと、エスパーゲームしようぜ!e-440
え?ぴちこってどんな性格?!(オロオロ)
セイイチにはチョコのデザ、貰ったよ!

☆みかん☆
ホントに計算どおりかぁぁ?e-440
ハロウィンの時、アメちゃん貰ってきてたのが
有難かったじょ!
でも、こんなに大変と分かっていたら
アメちゃんだけ貰いに、何往復かしとけばよかったww

☆テツコ☆
な?!キモイやろ???e-286
アジって、あんなにレア魚だったかしら?
テツコと入れ違いでまきこが来て、
「カーニバル終わったよ」って言ったら
めっちゃホッとしてたww
どんだけ、やったんやろなぁ?
[ 2009/02/25 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04 | 2017年05月 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


