ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

ピンクメイド流行中?! 

手前味噌な話題で恐縮ですが・・・
少し前から、通信友達の間で
ピンクのコーディネイトが流行りつつあった(?)ので
グレースのメイド服のピンクバージョンがあったら
かわいいかなぁと思って、作ってみたところ、
これが意外と好評だったりして・・・
嬉しい反面、リアルぴちこは結構照れておりますうふふ。

w090218-01.jpg

ぐるぐる村へ配達に行った時の写真
グレイシー・グレースのバッタもん
くれいじー・ぐれーすのピンクメイド服ですが、何か?!

巷では執事が大人気のようですが、
メイドだって、まだまだいけますよね?ww

メイド軍団、まだまだ続きます。
(最後にパレット公開してま~す

w090218-02.jpg

ぐるぐる村、夜の通信時。
王様の行くところ、あたしたち、どこまでもついて行きますよ
「お待ちくださいませー!」「ませー!」「ませー!」
わらわらわらわらわらわら

その様子がおかしくって、笑いが止まりませんでしたよ

w090218-03.jpg

ぐるぐる村に行く度に、話しかけていたちょろきち
仲良くなれて、嬉しいです!

w090218-04.jpg

こちらは一足先に春、お花いっぱいの、ぽぽろん村。
かわいい地面デザなので、メイド服、似合いますね
ちょうど3月3日だったので、村長にひし餅貰った後、
ぐるりと村を一周してから、博物館へ

w090218-05.jpg

ヘラクレスが投げ飛ばされる瞬間を激写です!

ちなみに、本家ケロリン村のエイブルには3色展示してあるんですが。

w090218-06.jpg

チッチもアルベルトもクッチャネも?
やっぱりピンクが人気です


***ピンクメイド服***
お友達に評判が良かったので、調子に乗ってパレット公開します
(うわぁ、恥ずかしい・・・
コメント、リンク等不要です。アレンジもOK!
どうぞご自由にお使いください
パレット5番の、一番左の列のピンク3色+白を使っています。

w090218-07.jpg
前身ごろ

w090218-08.jpg
後ろ身ごろ

w090218-09.jpg
両袖



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/02/18 21:18 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(5)
ピンク可愛いわ~v-238v-10
メイドは、下降気味やから・・
復活させようv-266v-411
ぐるぐるの住人が・・ちこの事・・
「ぴちこって、釣り好きな感じだな」って
ウワサしてたわwww
[ 2009/02/19 10:13 ] [ 編集 ]
今度 取りに伺ってもよろしいかしら??
お取り置きプリーズe-349
[ 2009/02/19 16:20 ] [ 編集 ]
ピンクのメイド服とってもラブリーですね♪
色が変わると雰囲気変わりますね。
ピンク大人気(笑)

それにしてもムシがひっくり返った姿ってコワイ・・・(T_T)
[ 2009/02/19 20:14 ] [ 編集 ]
☆てつこ☆
あれだけ、ぐるぐるで釣りばっかりしてれば、
ウワサにもなるわなぁww
ちょろきち、うちにもこないかなぁ♪

☆ロミちゃん☆
どうぞ~♪♪今度持ってってねー^^

☆葉月さん☆
ありがとう♪
ホントにピンクだけ、大人気です^^;
虫が苦手な人には、博物館は気持ち悪いですよねー。
[ 2009/02/20 13:38 ] [ 編集 ]
週明けにはブログ復帰しますe-420
街森に変わったから、ブログ名も変更しました。
今度は変えたくないから『ロミlog!』にしました。
これで、きっと落ち着くと思います
お手間取らせてごめんね e-330
今後もよろしくですe-266
[ 2009/02/21 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: