ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

かわいい娘、入りました! 

先日写真をくれたばかりのヒュージくん
もう、サヨナラです

m080919-07.jpg

「元気でね」ってお別れしましたけど、
君のデータは誰かに引き継がれる事無く、
星になったと思うよ ゴメンね。

そしてかわりに引っ越してきたのは・・・

m080919-08.jpg

ついにきました~
わんこのキャラメルです
心待ちにしていた動物さんの一人です!!うれしぃ
これから、ず~っとず~っとよろしくね

さてと、ここで悩む・・・。
キャラメルちゃんは永住決定として・・・。
新しい動物さんにも会いたいので、永住は4人まで!
と勝手に決めてるわんこ村。
永住解除の候補は、2ごうとブーケ。
ブーケはまだ新しい住人だから、もっと仲良くなりたいし、
2ごうは長いけど、1ごう&3ごうと揃うとこ、見てみたい・・・。
うーん、どうしよっかな



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/09/19 14:04 ] わんこ村日記(DS) | TB(0) | CM(3)
やっぱり修理3500円か(-_-#)
ヒュージ君にちこーなんて呼ばれてるっっ!
コレ使わせてぇ~りばーなんて呼ばれたい(萌)
。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・
キャラメルぅ~プププッ (*^m^)o==3
なんてカワイイ名前・・・ひらがなだったら、も~っと親近感♪
このわんこ永住決定なんだヽ( ゜ 3゜)ノキャラメルって女の子?まだきゃらめる村には来た事ないなあ・・・
村マッパーで作ったんだ~Σ(ёロё)ホエー!!
σ(o^_^o)もマップをブログに載せたいけど・・・
根気がないのが取り柄なもので(T▽T)アハハ!
もうすこし先になるけど・・・
いつかはミンナのように村マッパーの有るブロガーになるんだ~
(´;ω;`)ウゥゥいつになることやら
[ 2008/09/19 16:38 ] [ 編集 ]
今日はおみやまでくれてありがとうv-345
とっても楽しい村で、終始ウハウハでした( ´艸`)
まだまだな村ですが、うちにも遊びにいらっさーい(≧m≦)大歓迎ですv-354

[ 2008/09/19 19:46 ] [ 編集 ]
>りばちゃん
いくらでも、萌えまくってください!!
アレ、おれ系のグレオとジョンに教えてたのに、いつの間にかうつっちゃって・・・。
「きゃらめる村のキャラメルです!」って、ネタ的にはサイコーなんだが、こればっかりは譲れねぇな。ww
村マッパー?!使ってないよん?
写真をもとに、フォトショップで描いたけど?!ふふっ♪

>めぐちゃん
今日は楽しかったです♪ありがとね。
こんどは突撃しますよ~ん♪♪
旦那に「うさギャラ」ちらっと見せたら、いい反応してたよ~。
きっと、私がいない時にこっそり見るに違いない。ww
[ 2008/09/19 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: