ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

元気でね~ 

やっと、たぬきちの店が選べるようになり
本日改装工事中です
という訳で、この子達とお別れ

w090216-01.jpg

まめきちとつぶきち、
走ってついてくるのが可愛くて好きだったんだけどね。
他の村で、元気にお仕事してね
あ、それから、道路を渡る時は車に気をつけてー!!

ちなみに、選んだのはスーパーです。
夏はコンビニ、それ以外の季節はスーパーでいくつもり。

w090216-02.jpg

この立派なデパートも見納めかぁ。。。
でも、営業時間9:00-21:00では、やってられませんから

続きは、蛍を求めてハヴィ村へ

ご一緒させていただいた、ホタルハンターの皆さん?!

w090216-04.jpg

miyu☆さんも、めめさんも、お友達のブログなどで
何となく見覚えがあるけれど、会うのは初めてでした(よね?ww)
最近、「はじめまして」と挨拶する時、
かなり自信のないぴちこです
みんな同じ髪型、しかもめめさんはぴちことそっくりでした

めぐっちが、タランチュラを捕まえたというので
博物館に見に行ったのですが・・・。
あまりにキモいので、写真掲載は止めておきます
代わりにコチラをどうぞ!

w090216-03.jpg

ヘラクレスvs金ピカクワガタ
私が見た時は、クワガタの方が投げられてましたが、
ヘラクレスが負けることもあるみたい

めぐっち、夜の開門ありがと~!


***本日のオマケ***

w090216-05.jpg

怒り倍増で、お説教がパワーアップするかしら???
気になったけど、せっかくのリラックスタイム
そっとしておいてあげました。



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/02/16 10:14 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(2)
夜の開門は初めてだったから
誰も来てくれないかも、って思ってたよwww
ホタルGETできて良かった~

博物館マジマジとみるとおもろ~だね(≧m≦)
[ 2009/02/16 14:12 ] [ 編集 ]
時差村のお友達のお陰で
博物館がかなり充実してきたよ~♪
ホタルはきれいでいいねー☆
タランチュラは・・・。こ・わ・いっ!!
[ 2009/02/17 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: