ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

とろけそうな笑顔 

ハッピーバレンタイン

皆様、お気に入りの相手から、チョコ貰えましたか~?
現在ケロリン村には、いい男が一人もいないので
ぴちこは誰からでもよかったんですが・・・。
(ちなみにダンベルからでした)

今日はここでも、スペシャルなサービスが!

w090214-01.jpg

200ベルは、きっちりとられましたけどね

さて、ぴちこからチョコを貰えない、可哀想なだぁさん
(うそうそ、ちゃんと代わりの物を買ってあげましたから
うま子マキバスターちゃんから貰った貴重なチョコを
食べちゃいました~

w090214-02.jpg

見て見て!この、なんともいえない、幸せそうな顔
頭から花出てるし、目は完全にいっちゃってますよ~ww
[ 2009/02/14 17:10 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(3)
チョコが食べれるなんて知らなかったです。
家具としてお家に飾っています(笑)
食べるのもったいないから、たぶんずっとこのままかも・・・。
でも、本当においしそうに食べてますね♪
[ 2009/02/14 20:27 ] [ 編集 ]
ナイスなお顔v-408
ベストショットやんv-411
好きやなぁv-238その顔!
[ 2009/02/15 14:10 ] [ 編集 ]
☆葉月さん☆
チョコ、食べ物ですから~ww
でも、食べちゃうのもったいないよね♪
ちなみにうちのだぁさんは、
バースデーケーキも食べちゃったんだよぉ・・・。
チョコと同じで、サイコーの顔が見れますよ♪

☆てつこ☆
いい顔でしょ~?!ww
貴重なチョコを食べるって言うから
「メガネ外して、写真撮って!」って指示したの!
面白かったよ~ww
[ 2009/02/15 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017年09月 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: