ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

高騰したものの・・・ 

ケロリン村、昨日午前のカブ価、392ベルとプチ高騰でした。
。同じ時刻、ぐるぐる村では・・・

w090213-01.jpg

こちらで売らせていただきまーーーす!!!

ということで、この後こそっと開門してみたのですが、
お客様がいらした形跡はなく・・・。
ま、当然ですな。
村主自ら、ぐるぐる村に売りに行ってるんだからww

気を取り直して、お出かけと参りましょう

まずは、ご予約の品をお届けに、ウキウキ村へGO!

w090213-02.jpg

せいこちゃーん、開門ありがとう!無事、初上陸です
ぴちこがお散歩させてもらっている間、
せいこちんは木こりと化していた模様ww
お嬢さん達と一緒に遊んでいる村なのに、
と~ってもキレイに整備されていましたよん

あ、そういえば、もう一人お客様が!

w090213-03.jpg

ワルワルのめぐっち
桃尻が、だいぶお気に召したようでww

この後、せいこちんがぐるぐる村へ行くという事だったので、
ちょこっと便乗させてもらって、
ちゃっかりシュモクザメをGET!してきました

日付変わって、今日のお出かけ先は・・・。
まずは、第2回ハロウィンイベント中の、このは村へ

w090213-04.jpg

今日はちゃんと、招待状持ってきましたから~
あめちゃん強奪の後、1時間程かぼちゃ大王と遊んできました。
(家具コンプを目指すと苦しいイベントになっちゃいそうなので、
あくまでも楽しめる範囲でww)

w090213-05.jpg

こちらは必死の形相の、くれよんちゃん
かぼちゃに囲まれてまんがなww

来るカーニバルに備えて、空いたポッケには
あめちゃんを詰め込んで帰途につきました。うししし。

最後のお出かけ先は、まいどおなじみ、ぐるぐる村。
ここは9月になりましたからねー、

w090213-07.jpg

コレ、釣らせてもらっとかないと!
キングサーモン、無事にGET!で残りはピラルクだけとなりました。

w090213-06.jpg

最近、この村ではピンクが流行してるみたいですね?!
(ま~なc、おしい!)
グレースブランドのメイド服って、かわいいよね?!
そこで、バッタもんのピンクバージョン、作ってみたぞーww

えー、本日の通信はここまで。
お友達の皆様、いつも楽しい通信をありがとう



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/02/13 20:44 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(4)
楽しい通信でしたわv-238
あと。。ピラルクだけか・・・v-404
手強いねぇ・・・(´ヘ`;)
でも、頑張れv-424v-411
[ 2009/02/14 00:27 ] [ 編集 ]
ぐるぐるなら、絶対釣れる・・・
 ぐるぐるなら、絶対釣れる・・・
  ぐるぐるなら、絶対釣れる・・・
   (自己暗示中ww)
[ 2009/02/14 17:24 ] [ 編集 ]
メイドのピンクバージョンかわいいと思ってたのよv-353
夏村は沢山の虫・魚は大物
ホント素敵よねぇv-345
:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+ あははははは
最後のピラルクもぐるぐるで釣っちゃって~v-353
[ 2009/02/14 21:26 ] [ 編集 ]
うふふ、ぴちこかわいい?e-266
ホント、夏村と比べると冬村って、
やることないよねーe-443
ピラルクはかなり手強そうだけど、頑張るよ~!!
[ 2009/02/15 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017年11月 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: