ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

マリオ家具、ダブってます 

先週、なんとか最後のマリオ家具(床)を自力GETしました
それまで結構、風船を打ち落としていたので
ダブりのマリオ家具がいくつかありまして・・・。

オークションに出しても買い手がつかないところをみると、
皆さんもすでに集まっているのでは?!と思いますが、
もし欲しい方がいらっしゃいましたら、ご自由にお持ち帰りくださいね
(門の横に置いてあります)

2/9現在の在庫はコチラ↓
 スーパーマリオのかべ *2
 レンガブロック *1
 コイン *1
 ファイアフラワー *3
 キノコ *2
 1UPキノコ *3
 ハテナブロック *2
 どかん *2
 ファイアバー *2
 キラーほうだい *2



お取り置き、配達、ぺりお便で郵送のいずれも可能です
(ただ、ぺりお便は1日で着くところもあれば
3週間程かかるところもあるみたいで・・・
ニンテンさ~ん、いったいどんな配送システムなんですか?!)
[ 2009/02/09 16:29 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(6)
ぴっちゃーん!!
レンガブロック キボンヌです(¬_,¬)b
最近、全然もらえないんだよねぇ
マリオ家具。゚(PД`q。)゚。
[ 2009/02/09 17:34 ] [ 編集 ]
レンガブロック、ご予約承りました~e-461
開門する時は、せいこちんの掲示板にカキコするね♪
[ 2009/02/10 10:19 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
パソコンのモニターの故障でかなりご無沙汰してしまい、すみませんでした。
今日無事パソコン復活して、ご挨拶に伺いました。
今後ともよろしくお願いいたします。

マリオ家具コンプおめでとうございます☆
わわ、マリオ家具ずらりと揃ってますね~♪
たくさんもらっているようでうらやましいです。
私の場合、もらえないと言うより、そもそも風船自体をほとんど見かけないんですよね・・・。
この差は一体どこから来るのかナゾです。
[ 2009/02/10 19:34 ] [ 編集 ]
PC直ってよかったですね~♪
ブログ、楽しみにしています(街森も、桃ちゃんも♪)

風船の通り道、決まっているのをご存知ですか?
(私もつい最近知ったんだけど^^;)
目印のデザ貼っとくと、いいかもしれませんよ☆
マリオ家具、こんなにあってもしょうがないしww
よければ差し上げますよ~♪


[ 2009/02/11 15:41 ] [ 編集 ]
今日は どうも有難う。
何かバタバタしちゃって、ごめんね。
また、ゆっくり遊ぼうね♪

風船の通り道??
初めて聞いたΣ(゚д゚;)
なに? それ・・・・
[ 2009/02/12 15:43 ] [ 編集 ]
今日は開門ありがとう♪
初上陸、楽しかったなり~ww

私も最近お友達のブログで知ったんだけど、
風船は上から17・33・49マス目のどれかを横移動してるよ!
(区画整理で5×5に分けた時の、
上から2,3,4区画目の一番上のラインです)
そして!ジョニーの通り道も同じなんですって~!!
(↑ココ、大事!ww)
[ 2009/02/12 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: