ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

通信あれこれ 

またまた更新サボってましたので、
通信の様子をまとめてUPです
これ、何日前の写真だ???

w090208-01.jpg

あっきぃのKitty村に行ってきました。
カピバラさんや、ミスドのライオンさんがお出迎え
あっきぃんち、らしいわぁ(何気に初上陸だったりして?!)
ご一緒したのは、女装のゆきのすけちゃんと、まいどおなじみまきこです。

w090208-02.jpg

あっきぃイチオシのためこちゃんちで、大暴れの図。
この後、留守なのをいいことに、
旦那様のお宅でも大暴れしてきましたww
とってもセンスのいいお部屋でしたよ

他の村の様子は、続きでどうぞ

カブ価高騰の兆しがないまま迎えた、金曜の午前

w090208-03.jpg

見つけました!神様のような村
ゆきのすけちゃんのマルチーズ村で、無事任務完了です。
ありがとー

w090208-04.jpg

そして、開門予告のあったみかんちゃんの村に滑り込みました
みんな仮装してるのは、ハロウィンだからよ
(それにしても、似たような衣装セレクトですな

家具を全部集めるのは無理だとしても、
かぼちゃの被り物と、びっくり箱ぐらいはGETして帰らねば!と、
あめちゃんを散々脅し取った後、パンプキング探しを開始
うわっ!今回もかなり大変じゃん?!

なんとかパンプキングを探し当て、イベントの要領が分かってきたところで、
モグラがでちゃいましたー
その後、競争率の高いこのは村には戻れず、
幻のイベントに終わりました・・・。

そこで向かったのは、いつもお世話になってるぐるぐる村
9月になる前に、
クラゲとナポレオンを釣らせてもらおうと、やってきました!

w090208-05.jpg

そして、いきなり釣れました
あはは!あっさり任務完了ww

隣にいるのは、先日めでたく金サオをGETした、てつこ。
(えー、この度正式に、みゆ→てつこに改名した模様ww)
ぴちこも、そのサオが欲しいのじゃ!

今日はついてると確信した私は、その後も大物を釣り続け、
未GETだったカジキもクリア
残すは、シュモクザメ、キングサーモン、ピラルクの3匹となりました。
さあこい!ピラルク~!!

w090208-07.jpg

ゴクちゃんのおこちゃま、ほんとよくしゃべるww
かわいい歌やおしゃべりを聴きながらの釣り大会でした~
せいこちゃんも、未GETの物がたくさん釣れたみたい

w090208-06.jpg

途中、雨が降ってきたので、
住人さん達が傘をさし始めたのですが・・・。
その傘は、やめといた方が・・・



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/02/08 14:29 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(3)
ぴっchanダルマ無事届きましたぁv-353
牛乳ケースは届いたかなっ!?('-'*)フフ
旦那がダルマ3つ並べて満足そうで
よぉぉぉぉーって台所でいても
聞こえてきます(σ≧∀≦)σYO!!
[ 2009/02/09 14:06 ] [ 編集 ]
大漁GETおでめとうv-238
まさか、来て30分以内に釣れるとは・・・
アタイの、金サオ効果のおかげやんv-266
ぼちぼち、ぐるぐるは・・・・
9月にしていくで~v-221
[ 2009/02/09 16:33 ] [ 編集 ]
☆あっきぃ☆
牛乳ケース、届いたよん!ありがとう♪
たけぇ♪さんに、気に入ってもらえて嬉しいわe-440

☆てつこ☆
お陰さまでe-287
9月になったら、キングサーモン釣りに行くしe-349
まだまだ、よろしく!
[ 2009/02/10 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: