ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オトナ買い 

w090202-01.jpg

おっと、間違えました、これは先週のイナリ家具・・・。
昨日のオトナ買いといえば、こちらに決まってますよね

w090202-02.jpg

ジャジャーーーンかわいい~
この為にコツコツ(?!)貯金してきましたからww
どどーんと買い揃えてきましたよ、
しめてお値段1,524,000ベル
ひょぇーーーーーっ!
ゴールドカード、恐るべし・・・

また、豚の貯金箱と風車建設が遠のきましたねぇ、はぁ。

続きは、ケロリン村2の月のおまじない他、どうぞ。

さて、今月はいかがでしょう?

w090202-03.jpg

お!これはもしや、目玉商品の事ですかね?!

w090202-04.jpg

うんうん、今月も簡単ですよ
皆さん、ケロリン村へお越しの際は、ぜひアジ釣りしてってね
運がよければ、玉座が並ぶかもよ~ん

それから、通信ではなかなかお会いできない皆さんも
いろいろ噂は聞いてますよフフッ!

w090202-05.jpg

あはは、やってますね?!
お互い虫捕りには、苦労しますなぁww

w090202-06.jpg

うさぎには亡者や極悪が多いので、気をつけようww

w090202-07.jpg

いったいどんな頭ですかぁ?!気になります。

では、今日はこのへんで



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/02/02 11:35 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(6)
プリンセス家具 ギザかわゆすーv-10(キューン)
りばんとこ リアルよりも遅れてるの(/_;)しくしく
早く時間進めて買いたいよー
それにしても 金遣いあらいねぇv-37
[ 2009/02/02 12:37 ] [ 編集 ]
あたしもしましたオトナ買いv-61
この家具を買うために、亡者になってたのさ~v-352
と、言いつつ、この日曜もカブを買い漁った・・・

それにしても、色んな噂、してるねぇv-411
おもろいねv-424
[ 2009/02/02 17:22 ] [ 編集 ]
私も、プリンセス家具の大人買いをしました!
と言うか、お店にあった服もみんな、全部1個ずつ買っちゃったわよv-12
最近、あちこちで、「ちょこっともうじゃ」をやっていたので、つい調子に乗ってしまいました(笑)

今度遊びに行ったら、アジ釣らせてもらうねぇ。
あ!そう言えば、うちの村のおまじない、聞いてくるの忘れちゃったv-12
[ 2009/02/02 21:21 ] [ 編集 ]
☆りばちゃん☆
Wiiはテレビ占拠するから大変だよねぇe-351
プリンセス家具、めっちゃかわいいから
頑張って追いついてね~e-266
グレース、高すぎですよー!!!

☆ま~なちゃん☆
ウフフ。あなたもオトナ買い、しましたね~e-440
カブ亡者のま~なには、安い買い物かしらん???
噂話、結構笑えるのあるよね、
写真撮り忘れたけど、「貯金好き」とか
言われてる人もいたような・・・ww

☆ゆきちゃん☆
おお~!あなたも~?!e-349
私も服も買いました(キャッシュでww)
でも、青虫とか・・・センス悪すぎない?e-447
速攻で、サブキャラのタンス行きだじょーe-350
[ 2009/02/02 23:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ぴちこさんお察しの通り亡者に変身したじろうです。
でもプリンセスシリーズを一気に買えるぴちこさんもうさぎになるべきではないですか?
[ 2009/02/04 19:59 ] [ 編集 ]
ジローさん、うさぎ姿、似合ってますよ♪
私なんて足元にも及ばない亡者さんたちが
うじゃうじゃいますから~ww
でも、カブ売りの時だけは、うさぎに変身しようかな?!
[ 2009/02/04 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05 | 2017年06月 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


