ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大漁! 

まずは一昨日の通信から。
いつものぐるぐる村ですが、
この日は時間を夕方に設定してもらいました。
テイオウムカシヤンマ捕獲作戦、スタートです
ものすごく大きくて、素早いトンボだとか?!ワクワク

ご一緒したのは、ま~なちゃんと、お初のヒーヤさんでした。
まだ釣っていない魚もいるので、魚影もチェックしつつ
トンボの姿を探すものの・・・
ちーっともおらんやないか~い!!!!
サメとかガーは、釣れたんですがね

w090201-01.jpg

残り30分を切ったところで、やっと姿を現し
ま~なちゃんが捕まえましたよオメデトウ
おお~!ホントにびっくりするぐらいデカイのねー

この後、みゆちゃんがもう1匹見つけてくれたのですが・・・、
どんくさいぴちこには、捕まえられませんでしたぁ
ハァァ。まずはチョウぐらいから、練習してきま~す

それからね、超久しぶりの村に上陸してきたよ

ちあこのハッピー村(DS)でカブ価が高騰したとの情報を得て
おしのびで出掛けてきましたムフフ
(いや、そのぉ、写真撮ってないだけなんですが・・・

門番さんに預けっぱなしの塩漬けカブがあったので
ちょっとだけ儲かりました
その後、ちあこの持っていた落とし穴を仕掛けて、二人で
カブ売りに来る客を待ち構えていたのですが(うしし)、
やってきたみーにゃちゃんと、くぅちゃん
どちらも反対の道(遠回りやろ?)から現れたちっ!
この日はカブ売りの邪魔にならないよう、
ここで失礼させてもらいましたが・・・。

なんと翌朝、今度はWiiのウハウハ村が高騰したそうで!!!
カブ、持ってなかったんですが、冷やかしに行ってきました、
落とし穴のタネ、持参でww

w090201-02.jpg

こっちは、ちゃんと写真撮ったよ!
で、昨夜のリベンジとばかりに、落とし穴を仕掛けていると、
鴨が葱しょってゴクちゃんがカブ持ってやってきた

冗談で「カブくれーーーーっ!」って叫んでみたら、
ゴクちゃん、ホントにくれました
うわっ、まじで?!ありがと~
(えー、ちなみにこの行為、シャバではカツアゲともいいますネ、
良い子の皆さんは真似しないように!)

そしてその直後、ゴクちゃん、落ちました
いや~んごめんなさ~い!!

w090201-03.jpg

うふふ。いい仕事してますね~
残念ながら時間がなくて、他の鴨さん達には会えませんでしたがww
ちあちゃん、ゴクちゃん、ありがとう


そして夜、ケロリン村でまきこと二人、
とたけけライブを楽しんだ後、少し釣りしてみました。
(どちらかというと、風船待ちだったんだけどね、
マリオ家具、あと床だけなんだよー!)
1時間もかからずに、荷物がいっぱいになりました。
デパート閉まってる時間なので、
雑魚は釣ったそばからリリースですが、
ちょっと、これ、見てよー!!!

w090201-04.jpg

イトウが3匹に、マグロが2匹!
こんなに釣れることも、あるんですね?!
先日から必死でイトウ釣りしてる人がみたら
発狂しそうだなww
魚も、必死で追いかけられると、逃げたくなるのかしらね?



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/02/01 17:04 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(3)
ちこcよう釣ったなぁ~v-344
うちマダまぐろサン釣ってないで今度遊びに行かせてなwwwv-392

あの後。。。てつこ☆めぐ☆りえこが来たよ♪
誰かしら落っこちた事でしょうv-391うしししv-342
[ 2009/02/01 18:34 ] [ 編集 ]
ちあこの村には、入れ違いやったみたいやなv-8
1時間程、往復してがっぽりv-238
ってか、なんや!!!そのイトウはv-412
ウチに、釣らせんかいっ!v-406
いいもん。。。昨日、ピラルク釣ったからv-389
トンボ、はよ捕まえや~~v-272
[ 2009/02/02 09:32 ] [ 編集 ]
☆ちあこ☆
あの後。。。鴨さん達、来たのね~♪
りえおちゃんにも会えて良かったな~e-266
まだまだてつこのイトウ釣りは続きそうだからww
一緒にマグロ釣りにおいで~!!

☆みゆ☆
もうちょっと粘って、
カブ買ってきて貰えばよかったなぁww
みゆが来ると、イトウさん隠れてるみたいやね?!
よっぽど怖いんやろか?
トンボ・・・。いいもん、
どうせ夏まで虫コンプは無理だしぃ~。
ピラルク狙いに変更しよっとe-343
[ 2009/02/02 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04 | 2017年05月 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


