ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

イトウさーーーーん! 

どこか開いてるかな?っと、門番さんに聞いてみると・・・
おお!リーザス
突撃じゃ~!(いっつも満員なんだも~ん

行ってみると、みゆちゃんがイトウ釣りの真っ最中でしたww
金サオまで、イトウを残すのみ!だそうで
ちなみに、ライバルまきこはピラルクだけとか?!
どっちが先に、手に入れるんでしょうねぇ?
(この二人、どんだけ遊んでるんでしょうか・・・

イトカちゃんもやってきて、みんなでイトウを探しますが・・・
ちっとも見つかりませんよ

w090130-01.jpg

暇なので、ついつい遊んでしまいました~!
以下、くだらない写真が続きます

いつも遊んでる皆さんなので、
落とし穴仕掛けても、ちっとも落ちてくれない
ので・・・

w090130-02.jpg

ゴクちゃんや住人さんを閉じ込めてみたり

w090130-03.jpg

崖から水遣りww、ここでもまた、やっちゃった!
こんなことしてたのに、パトラさんったら
プレゼント付きのお手紙、くれてたよ
楽しかったみたいww

w090130-04.jpg

イトちゃんがまた、オモシロ系のデザをおいてたよ
ものすご~く達筆な字で、「便所」って
姉妹品の「放置」も、いい味出してました

結局、イトウは釣れなかったので、
夜はケロリンを開門して、リトライしてみました

w090130-05.jpg

ハイ、ここでもみゆちゃんにいたずらww
イトウなんて、ちっとも出てこないんだもーん
1時間半くらい、粘ったかな?!
今日は諦めて、ぐるぐる村に移動しました。
(だって、夏の方が100倍楽しい

w090130-06.jpg

久々のりえこに会えたよ
ツタン同士のラブシーンを激写


***オマケ***

最近ちっとも記事UPしてない、わんこ村ですが
細々とやっております
(街森に慣れちゃうと、写真撮るのが面倒でね

w090130-07.jpg

サブキャラで、イトウが釣れました~
これで3本目の金サオ、GETでーす



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/01/30 12:03 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(2)
なんでイトウ釣れへんねんv-412
おかしすぎやろ。。。v-394
まきこより、絶対にコンプしてやるv-41
イトはんデザ、おもろすぎv-411
[ 2009/01/30 13:46 ] [ 編集 ]
やっぱり日頃の・・・ではないかとe-351
うちがトンボ捕れないのは、
どんくさいだけですがww
まきこにもちょこっと会ったけど、
ヤツも燃えてたぞ~e-269
イトちゃんe-287
[ 2009/01/30 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017年09月 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: