ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

仲良くおやつ? 

スパイクの食べているハミガキガムに
興味津々のピーコさんです



スパイクの方は、全く相手にしていませんが・・・
[ 2009/01/26 13:07 ] ペット | TB(0) | CM(6)
きゃーカワイイーっe-51
動物って癒されますよね~e-68
私も小さいころ実家でわんこを飼っていたので、犬派ですっe-134
それから、インコも飼ってましたe-78
なつかしーe-349
マンションだから今は飼えないのでサミシイですe-263
[ 2009/01/26 16:34 ] [ 編集 ]
昨日は、お疲れ~v-238
スパイク君・・完全無視やな・・・(;´Д`)
でも、仲良さそうv-411
近づいても、怒らないしww
ウチも、欲しい~v-398
ちこ、買ってv-238v-414
[ 2009/01/26 16:59 ] [ 編集 ]
ピーコsan・スパイクコンビ好きやわぁv-398
いつも楽しく見させてもらってるで('-'*)フフ
あっきぃも昔実家で犬&インコ飼ってたのよ♪
今はアパートだから(≧◇≦)乂ダメダメッ!
でもいつかペット飼えたらいいなぁv-353
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ"
[ 2009/01/26 22:15 ] [ 編集 ]
☆真咲ちゃん☆
おお~、真咲ちゃんもわんことインコ、
飼っていたことがあるのね~e-343
こんなおっさんビーグルですが、
寝顔は癒されますよ~e-266(親バカww)

☆みゆ☆
ん?犬用ガム、欲しいんか?
スパイクの食べ残し、あげるよe-144
あ、ピーちゃんかぁ、2000円ぐらいだよ?!
安いよ!安いよ!!
グレースブランドのピーちゃんは90000ベルもしたケド・・・e-286

☆あっきぃ☆
わんことインコって、定番の組み合わせなのかしら???
アパートだと、犬飼えないもんねー、
うちも早く一緒に暮らしたいよ~。
[ 2009/01/27 16:41 ] [ 編集 ]
いつも仲の良い2匹ですね♪
可愛いですね~☆
ピーコさんはガムのかけらを食べようとしてる??
犬用のハミガキガムはちょっとピーコさんには硬すぎるかもですね(笑)

詳しいことはブログに書いていますが、いろいろありまして、街森や桃の写真付きの記事が書けなくなりました。
しかし、これからもブログ訪問やコメントは書かせていただこうと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
[ 2009/01/28 23:09 ] [ 編集 ]
ピーコさん、スパイクより食いしん坊なんですよ^^;
あらら、PC不調なんですねー。
早く直るといいですね。
また桃ちゃんのかわいい写真、見たいです♪
[ 2009/01/29 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: