ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山あり谷あり? 

えっと、ここ2,3日の話です。
(最近、ブログのアップが、このペースで落ち着きつつある?
テンション上がったり、下がったりだったのよー。

オーロラ予想も出ていたので、ケロリン村を開けてみましたが・・・。

w090124-01.jpg

来てくれたのは、いつものこの人だけー。ま、いっか。
とりあえず、金オノと銀オノ、トレード成功です
が、翌朝、自力でも銀オノGETできました、あはは

しばらくして、イトウを釣りにやってきた方もいたのですが、
まったく釣れる気配すらなく・・・
代わりに、ちょっと夜更かししてオオクワ捕りに行かせてもらったら、
あっさりGETできました~

w090124-02.jpg

そういえば、こんな方もいらしてたわ。ププッ!
(ぴちこは分かったけど、あとの二人は分からないようだったの
くぅちゃん、ヤバイよ、あたし達の年がばれるよ・・・

そしてカブ価の方は、木曜までは期待させる展開だったのに、
結局高騰せず。ガッカリ~

2度目の迷子ちゃんイベント
でも、プレゼントはまさかのダブり
(オークションに出品してみたよ

そして、青バラ1号が咲いた翌朝、
青バラ2号が咲きました~うぉ~~~

w090124-03.jpg

毎日の水遣りが、楽しみでさぁ~
えっ?!違う?ww
[ 2009/01/25 00:14 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(2)
なかなかイトウが釣れない今日この頃v-406
やっぱ手強いなぁ・・・(((;-д- )=3ハァ
気長に釣るか~?!v-404
でも、金欲しい・・・(つд⊂)エーン
ちことくぅ・・年代一緒やなv-389
・・って事は、3〇歳か・・・v-389v-37
昨夜、1人で夜釣りと虫捕りやってたv-238
0時過ぎ、カブ価が150だったから・・
残りを売って・・・合計50万程儲けたv-389
[ 2009/01/25 11:07 ] [ 編集 ]
昨日はカブ売り、お世話になりやしたe-455
またイトウ釣り、頑張ってみてね♪
おかしいなぁ、ぴちこは28才のはずやのに?!
[ 2009/01/26 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04 | 2017年05月 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


