ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青バラ1号 

タイトルの通りですww
ケロリン村に、青バラ1号が咲きました~

w090122-01.jpg

他の交配花も嬉しいけど、青バラはやっぱり特別ウフフ

で、目下の悩みは、このハゲハゲの地面
これじゃあ、雪だるま、作れませんよ
なんとかなりませんかねぇ?
おぉぉーーーー!!やったねーーヽ(≧▽≦)ノ
青バラおめおめー♪
今度拝みにいくわーん!!
うちもハ○には悩んでてデザ至る所(てか、ほとんどw)゙敷き詰めちゃったw
遊びにきたみんな、歩きずらそうで申し訳ないけどwwうははは
[ 2009/01/22 19:15 ] [ 編集 ]
わぁ~v-9
すごぉ~~いv-238
私も、見に行かせて~~。
花の交配もだけど、、橋も噴水もまだない・・v-406
のんびりしすぎかぁ~~v-361
[ 2009/01/22 20:45 ] [ 編集 ]
キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~
青バラ1号おめでとう~♪
うんうん、そうだよね
青バラ咲くと特別嬉しいよね!
テンション上がりまくるしw
是非今度拝みに行かせてね~♪
[ 2009/01/23 09:17 ] [ 編集 ]
☆めぐっち☆
やっと、うちでも咲いたよ~e-343
めぐっちには、かなわないけどねe-348
とても冬とは思えない茶色い地面、
デザで誤魔化すしかないのかなぁ・・・。

☆ゆきちゃん☆
あはは、あたしよりのんびりしてるヤツがいたぞ?!
今度怪しい地下室、お邪魔させてねww

☆さちたん☆
村再建、おめでと~e-405
またいっぱい青バラ咲かそうね~e-266
実は今朝、青バラ2号が咲いたのよ!
アハ、アハハハ・・・e-446
[ 2009/01/23 18:53 ] [ 編集 ]
青バラ、おめでとー!!!
うちの村では、オレンジ系やピンク系ばっかり咲いて、
青バラ、どころか、青バラの素?の交配花すら、咲いてないよv-12
いつか、青バラいっぱいの村にしたいけど、いつになることやら・・・・
[ 2009/01/23 20:22 ] [ 編集 ]
青バラおめでとうございます♪
私も早く生で青バラ拝みたいです。

うちの村の地面も半分以上ハゲハゲです。
村の隅の方や、木が密集しているところの雪がかろうじて生き残っているので、そこで転がしています。
[ 2009/01/23 22:15 ] [ 編集 ]
☆ゆきのすけちゃん☆
いやいや、ゆきちゃんの村の交配花の多さには
ホントにびっくりだよ~!
噴水の前、すごいよねe-420
黒バラと紫バラが咲くように、黄色は撤去してみるとか?

☆葉月さん☆
ウフフ、ありがとう♪
葉月さんの村でも、青バラ咲くといいですね~。
雪だるま、もういいやー、って感じですe-351
とりあえず、1セットは揃ってるし。
春までには、緑の地面、復活させたいなぁ・・・。
[ 2009/01/24 12:14 ] [ 編集 ]
あーん羨ましいじょe-257
青バラって凄い特別だよね!!
うちの村にも、そろそろ咲いて欲しいな~e-440
今度御指導下さい!!!
[ 2009/01/24 13:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/24 20:42 ] [ 編集 ]
☆ロミちゃん☆
お世話になってますぅe-266
うちも特別なことは何もやってないから、
ロミちゃんのとこでも、そろそろ咲くんじゃない?
早く咲くといいね~e-343

☆秘コメさん☆
ありがと~&これからもヨロシクe-266
[ 2009/01/24 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04 | 2017年05月 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


