ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

大入り御礼 

昨日のケロリン村のカブ開門、ほとんど放置でしたが
本当にたくさんのお友達が来てくれました
いつもお世話になってばかりですが、
ちょっとだけ恩返しができたかな?!
皆様、お疲れ様でした~
(それにしても、みんな、ベルの匂いに敏感よのぉ・・・
亡者番付の横綱は誰じゃ???)

貴重なお土産や、ベルのお裾分け、どうもありがとう
掲示板のカキコもいっぱいで、嬉しかったよ~
それから、おまじないのお花も植えていただいて、サンキュッ!
ブログにもいっぱいコメント、ありがとう
一人一人にお返事できないけど、みんなまとめて
ありがとねっ!ちゅっ


w090115-01.jpg

ムフフ。うちのたぬきちも、やればできるじゃん?!
今回カブ買ってなかったり、
売りに来れなかったお友達のためにも
また、頑張ってよ~!

w090115-02.jpg

カブ価に変調の兆しが見えた一昨日の午後、
急遽作ったカブ開門(放置)用のデザ
早速使えて、よかったww

カブ以外の小ネタは、つづきで・・・

話は前後しちゃうけど、一昨日のお話。

w090115-03.jpg

不機嫌ななべちゃんに会ったよ!
ファッションチェック、してもらえなかったわー。
(何故不機嫌なのかは、自分で聞いてね
ネタバレになるから、書かないよ~ww)

デパートになってから、閉店時間が早くて夜は暇・・・。
なので、最後のサブキャラ作ってみたりしてww
男の子キャラのSPIKEだい!
で、アルバイトも終わり、やることないので
街に行ってみたら・・・

w090115-04.jpg

おぉ~!あいてるや~ん
3本目の銀スコGET!ww

そして、今日の出来事。

w090115-05.jpg

バーゲン初日でコレって、ひどくない?!
買っててよかった、ゴージャス家具~



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/01/15 18:05 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(2)
この前は、私まで
ケロリン村におじゃまさせて頂いて
ありがとうございました!!
おかげで、お菓子シリーズ
コンプできそうです♪
[ 2009/01/16 19:44 ] [ 編集 ]
返事遅くなってごめんねe-466
うんうん、お菓子シリーズかわいいよね♪
ロールケーキのソファが、特に気になるよ^^
コンプできそうで、よかったね~♪
[ 2009/01/17 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017年11月 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: