ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

ケロリン村552ベル! 

終了しました


ついにキターーーーー!!!
ケロリン村、本日(1/14)午後のカブ価、552ベルです!
13時ぐらいから21時まで放置開門しますので、
いくらでも売っちゃって~

これって、おまじないの効果かしら???
「花のタネ2つ植えて金運UP」、まだまだ継続中です。
時間に余裕のある方は、ぜひご協力くださーい!
(門の両脇の空いてるところに、適当に植えちゃってください
はじめましてー☆
クスクス村のまりもと申します。

トラックバックピープルからやって来ました♪
カブ高騰、おめでとうございますw
私は街森は12月から始めて、まだ1度も高騰したことがありません><

かわいいブログで目に止まっちゃいました。
また、遊びにきますね~v-344
[ 2009/01/14 14:17 ] [ 編集 ]
最後の最後に
ちょこっとお喋りできてよかったわ。

今度は是非とも ゆっくりね(うふ)
[ 2009/01/14 17:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~~。先ほどお邪魔致しましたぁ~~e-257
お陰さまで、ブタ貯が貰えそうです。
ありがとう^^
お花植えるの忘れてた~~~e-259
また 遊びに行った時に植えさせて下さい!!!
[ 2009/01/14 17:41 ] [ 編集 ]
おっお花の苗ね オケーv-218
持参して門叩いてみるわー(σ☆∀☆)σ
20時頃になりますー
[ 2009/01/14 18:12 ] [ 編集 ]
もうかりました~~v-61
亡者とまでは、いかんけど。。。e-277
やっと灯台が建てれそうやe-266

P.S.落とし穴、2回落ちといた。。。うしししし
[ 2009/01/14 18:35 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
訪問&コメント、ありがとうございます♪
街森初のカブ高騰で、今日は一日中
ニヤニヤしてましたよe-440
クスクス村も、早くフィーバーするといいですねe-459

私もまりもさんのブログにお邪魔させてもらいますね~♪
どうぞ、よろしくe-266
[ 2009/01/14 23:00 ] [ 編集 ]
がっつり稼いだ方も、それなりに儲けた方も
今日は皆様、お疲れさんでした~!!
貴重なお土産やら、お裾分けのベル袋やら
いろいろありがとうねe-266
カブ開門だからと侮っていると、
ケロリン村では落ちますよe-268うひょひょww
[ 2009/01/14 23:08 ] [ 編集 ]
552ベル!!
すごいですね♪
私はカブをまだ1度も買ったことがないので
高騰しても活用できません・・・。
そろそろカブで大儲けしたいですね~☆
[ 2009/01/14 23:08 ] [ 編集 ]
今日は儲けさせていただきあざーすです。
また高騰の時には(そうでなくても)、開門よろしくです。ちなみにボクは亡者ではありません。
[ 2009/01/15 00:01 ] [ 編集 ]
7往復もしたわたしってば、金の亡者決定ですかねぇe-455
ホント、お世話になりましたぁe-466
また、うちにも遊びに来てくだされe-348
[ 2009/01/15 07:31 ] [ 編集 ]
カブ高騰おめでとう~!
お知らせしてくれたのに
昨日は、忙しくてオジャマできずに残念~
おまじない効いたのかもね♪
また花の種を植えにいきますわ~
[ 2009/01/15 09:50 ] [ 編集 ]
みんなイイな・・・
儲けまくりやん!!!
くやしいですっv-237v-359
wiiが、戻って来たら数日・・村篭りしようかしら・・
その間虫捕り稼ごうかしらv-343v-389
[ 2009/01/15 10:36 ] [ 編集 ]
ぴちこさん、おひさしぶりです♪
と言いつつ、実は時々、こっそりと
街森の話題をチェックしに来てた私。
ストーカーみたい!?・笑
おぉっ、カブフィーバー!!
おい森残留組だけど、フィーバーと聞くと血が騒ぎます・笑
またおい森でも通信してくださいねっ♡
[ 2009/01/15 14:53 ] [ 編集 ]
昨日カブ高騰知らずに、
普通に遊びに行った者(。・Д・)ゞデシ!
しかもデザ1枚剥がしてしまって、
迷惑なお客sanでした(/TДT)/あうぅ・・・・
ごめんねぇ('-'*)フフ
また今度もカブ高騰頼みまっせv-398
[ 2009/01/15 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017年09月 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: