ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

レインボー村へお邪魔しました 

久々のお出かけで、ウキウキです
くれよんちゃんのレインボー村へ、行ってきました。
門番さんに何度も詰め寄り、ようやく上陸!!した途端、
「かぶ、ある?」

なんと、614ベルと大フィーバーしてました!
早速取りに戻り、売らせていただきましたようふふっ

m080919-01.jpg

100カブ×10こで、この値段。あはは~ん
カブ売ってたら、誰かお客さまが・・・。ん?クーピーさん?
くれよんちゃんたら一人二役で、サブ村からカブ売りに来てました
忙しそうなので、勝手に散歩してますよ~
 

何して遊んでたかというと、アヒルつかまえたり

m080919-02.jpg

住人さん宅におしかけたり

m080919-03.jpg

あ、ぴちこへの質問も、年齢と体重以外でお願いします!

m080919-04.jpg

白カブ畑でドロボウ収穫のお手伝いをしたりしてました。
家の前に、確かラブリーカフェって描いてあったので、
お茶飲もうとお邪魔してみたら、テーブルの上にカブがいっぱい・・・。
いんちきシェフの仕業ですね?!
どんだけ、白カブ好きなの~

一緒に遊んでくれた皆さんありがとう

m080919-05.jpg

m080919-06.jpg

また、あそんでね~




ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/09/19 10:47 ] わんこ村日記(DS) | TB(0) | CM(2)
私も、レインボー村のタヌキのおかげで大儲けv-61v-61
調子に乗って7往復もしちゃったよぉv-218
今度、のんびり遊んでくださいねv-352v-353
[ 2008/09/19 18:30 ] [ 編集 ]
>かずかずさん
皆さん白カブ、買い込んでるんですね~。
7往復って!!バブリ~!!
今度、ご飯でも奢ってくださいe-343
またわんこ村も開門する機会も増えると思うので、遊びにきてねe-266
[ 2008/09/19 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017年11月 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: