ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

日常の1コマ 

寒いですね~。
今朝は、ここ南国鹿児島でも雪がちらつきました

さてと。 コレ↓、何だか分かります???

spi090110-01.jpg

正解は・・・
こたつに上半身を突っ込んで、へそ天(仰向け)大股開きで
イビキをかいて寝ている、スパイクです。
変な格好ですが、よくやってます

いくらなんでも、くつろぎ過ぎでしょ
[ 2009/01/10 12:11 ] ペット | TB(0) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/10 19:48 ] [ 編集 ]
こんばんは!

スパイクくんとっても可愛い&セクシーです♪♪
うちはこたつがないので
こういう写真拝見すると癒されます。
桃は、こたつがあったらどんな反応するのかなぁと
この時期時々考えてしまいます。

表情は分かりませんが
気持ちよさそうに眠っているスパイクくんの顔が目に浮かびますね♪
[ 2009/01/11 00:15 ] [ 編集 ]
スパイク君・・おっさんや♪ギャハハハ(≧▽≦)
ウケるわ~~v-408
室内犬って、寒さに弱いのかしら・・
実家の初代と2代目のシーズーも、
寒がりで、コタツにずっと入ってたし・・(;´Д`)
まるで・・猫だわww
でも、可愛いんだよなぁv-10
[ 2009/01/11 09:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/11 11:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/11 11:38 ] [ 編集 ]
あけおめ~&ことよろ~e-257
(遅いって…e-263
我が村に初上陸、ありがとでしたe-343

今年も、通信しまくりましょ~ねe-463

…てか、スパイクのe-1 ピィ~e-1、丸見えやんっe-268
モ・モザイクせな、あかんって~e-455
[ 2009/01/11 12:48 ] [ 編集 ]
☆(上の)秘コメさん☆
いつもコメ、ありがと♪
とても、犬とは思えないでしょ?!
(でも、なぜ、秘密コメ?)

☆葉月さん☆
スパイクは、ビーグルにしては大きいので、
こうなると邪魔ですよー^^;
表情も・・・、オヤジそのものです。

桃ちゃんはまだ、いたずら盛りでしょうか?!
きっと元気いっぱいだよね^^

☆みゆ☆
シーズーぐらいのサイズなら、可愛いけどなぁ。
寒がりでビビリの猟犬って、どうなのよ?!
寝てると布団にまで、潜り込んでくるんよe-443

☆(下の)秘コメさん☆
SNSの方に、お返事しておきましたよん♪

☆みかんちゃん☆
昨日はお邪魔しました!ありがとう♪

ん?もしかして、みかん興奮してるのか?!e-449
いや、最初はモザイクかけようと思ったんだけどさ、
モザイクかけた方が、なんか卑猥じゃん?e-351
ま、普段からオシリの穴丸見えで歩いてるわけだし、
いっか~!!と思ってさ・・・。
新年早々、変な写真でごめんよーww
[ 2009/01/11 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: