ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

繋がってるって、いいね(後編) 

さらに、次の日(毎日暇を見つけては通信三昧です
ゆきちゃんのマルチーズ村の開門を見つけちゃいました

w090109-05.jpg

どこに行っても必ずいる、まきこ・・・。
あっきぃと例の服がかぶってしまったので、着替えました
ゆきちゃんは女子高生と言い張りますが、どう見ても腹巻ww

フータくんに寄贈したっきり、やってないオケラ掘り(苦手なんだもん!)、
みんなでやると楽しいね
交配花もいっぱい咲いてたよ~


そして、楽しみにしていためぐっちのイベントへGO!


欲しかったアイテムが、手に入るかも?!ってことで
リアルお出掛けから帰ってきて、PCをチェックする暇もなく
取り急ぎ駆けつけました

w090109-06.jpg

ここでも、例の服を着た人に、多数遭遇、
(送り主の村だから、当然か!)
なのに、直前に住人に貰った服に着替えてきてしまった
KYなぴちこ すみませーーーーん

そして、”パロンチーノさんのアイテム掘り掘り大会”では
未GETの風車を掘り当て、にんまりww
ゆきちゃんが掘り当てたのは、貝???
「えっ?ハズレもあるの???」

そう、この日、めぐっちとその仲間達の間では
風船が埋められないので
代わりに貝を埋めて、引き換えることにしよう!!
って話で盛り上がっていたことを、全く知らなかったのです
だって、風船が埋められないなんてさ、想定外だし・・・
思いっきりKY発言を繰り返す、ぴちこなのでしたぁ

めぐっちから、ピーちゃんも受け取りましたよ、ありがとう

w090109-07.jpg

自宅に戻って、
かわいいピーちゃん(90000ベル)と一緒に
ちなみに、リアルピーちゃんは、約2000円でした。
この値段って、ほとんどケージ代ですね?

それから、まきこからぺりお便で届いた、ケロリンのオケ。サンキュッ!
さらに、さちたんから届いた、テレフォンボックス
コレ、欲しかったんだよー!!!
何で、分かったんだろ?!

w090109-08.jpg

そして今週は、ちもんちゃんのあんにん村でお世話になりました
うちは下がる一方で、今日なんて40ベル台だったから、
真っ青になってたのよ助かった~


とにかく今週は、通信友達にお世話になってばかりの一週間でした。
知らないことも、いろいろ教えてもらえたし
ぴちこも、早くみんなに恩返しがしたいじょ~!!
頼むから、たぬきち、頑張ってくれぇー!!!



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/01/09 16:58 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(8)
アタイのいない間に、あちこちでカブ価高騰v-406
早く、戻ってこ~~い!!(#゚Д゚) プンスコ!
ピーチ姫の傘、キノピオの帽子・・・
ゼルダの服と帽子・・・めっさ欲しい!!
ポイントあるねんけど・・・もったいない気がして。
街森で、遊びた~いv-393
久々のおい森も楽しいけど♪v-238
[ 2009/01/09 17:25 ] [ 編集 ]
ぴーちゃんのゲージが無事に手元に届いて良かったなりe-348
少し気になっておりましたから。。
また ゆっくり遊びましょうねん♪
[ 2009/01/09 18:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
オケラ探しは大変ですよね><
穴を掘りまくって埋めるのがめんどう…^^;

それと訪問ありがとうございます★
よかったら通信してもらえないでしょうか??
街森やり始めたばっかですが…。

また来てもらえると嬉しいです(^o^)/
[ 2009/01/09 21:43 ] [ 編集 ]
ぴーちゃん、取り置きしてる間飾ってた時
お高めだけど萌えな鳴き声にかなり癒されてましたv-10
また、ゆっくり遊ぼうね~!!
[ 2009/01/10 09:44 ] [ 編集 ]
まちこさんも、街森始めたんですね?!
ぴちこはどんくさいので、虫捕り全般、苦手です^^;

通信に関してですが、
まちこさんは、確か高校生?だったでしょうか??
DSの時は、年齢関係なく通信していましたが、
街森に関しては大人の方限定にしているので、
申し訳ありませんe-466

理由は2つあって、1つは
年齢差がありすぎると、スピークを使う時など
私自身がちょっと戸惑ってしまうことと、
生活のリズムが違うので
通信時間がずれる可能性が高いこと。

もう1つは、
現在、大人限定のコミュニティに
参加させてもらっているので、
こちらの友達に迷惑をかけたくないためです。
(皆さん、大人である事を前提に話をされますので。)

せっかくコメントをいただいたのに、ごめんなさい。

もし、街森を始めたばかりでフルーツ等が必要であれば、
サブキャラでお届けすることはできますよ♪
ブログの方にもお邪魔させてもらいますね^^
[ 2009/01/10 13:00 ] [ 編集 ]
☆みゆ☆
やっぱり、みゆが一人で大人しくしている訳がないなww
そりゃ、ゴクでなくても上から目線になるわ~ww
ポイントは、ケチらんと、どど~んと換えてしまいなはれ!!
ほんまに、どこまでケチなんや~ww

☆ロミちゃん☆
おかげさまで、無事に届きましたよ~♪
ぴぃぴぃ鳴いて、かわいいっすe-349
(お値段、かわいくないケド・・・)
また、遊んでね~。

☆めぐっち☆
ピーちゃんのためにも、春になったら
あのプリンセスシリーズ、速攻で揃えたい!ww
なので、今のゴージャスシリーズ、
バーゲンで買うべきか、
買わずにプリンセスの資金に回すか、悩み中^^;
[ 2009/01/10 13:14 ] [ 編集 ]
オケラ獲りオモシロかったねぇv-398
ピーチ姫の傘とかめっちゃカワイイやんv-345
みんなすごいわぁウ・・ ウン(・_・;)
見た事ない物ばかり
次々ゲットしていくんやもん
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
あっきぃもほしい!ほしい!
負けない( ゚Д゚)㌦ァ!!
[ 2009/01/10 13:39 ] [ 編集 ]
そうですか~><残念!!
はい!高校生です^^

あたしスピーク付きじゃないんですけど…
大人の方限定なら仕方ないですね_| ̄|○ il||li

ありがとうございます♪
何かお願い事があったときはよろしくお願いします★
これからもブログ見にきますね~♪
[ 2009/01/10 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05 | 2017年06月 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


