ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

繋がってるって、いいね(前編) 

街森でもちょこちょことお出掛けしてたんですが、
リアルでもバタバタ出掛けていたので、
ブログ、なかなか書けなかったよ・・・
3日前の事なんて、思い出せなくなっている今日この頃、
溜め込みすぎると、ヤバイですね
長くなりそうなので、前編・後編に分けてお届けします。

では、薄れ行く記憶を辿りつつ、いってみよ~
まずは、新年早々に届いた賄賂お年玉から

w090109-01.jpg

めぐっちからぺりお便で届いた、うめの服です。
似合ってますか?!
そしてこの後、あちこちのお出掛け先で
同じ服を着た人々に出会うことになりますww

どこから行こうかな?!


ロミちゃんのホロホロ村、開門見っけ!

w090109-02.jpg

そこには送り主のめぐっちが、例の服を着て待ち構えてました!
ロミちゃんの勇者の服、ピー@ーパンにしか見えないあたしたちです
この後、ゆきのすけちゃんも一緒に
ロミちゃんのゴージャスカフェを堪能してきました
そして2Fにあがったところで、ある物を発見

グレースの春の家具の中の、ピーちゃんです。
春まで待ち遠しいなぁ・・・と、眺めていたら
時差村で3月のめぐっちから、「買ってきてあげようか?!」と
嬉しいお言葉が!!!
「お金、取りに行ってくるね」というぴちこに、
「ATMでおろせるよ!」って?

w090109-03.jpg

よその村でもおろせるなんて、知りませんでした
便利な世の中になりましたね~
めぐっちに代金を託し、この日はここまで。

翌日は、ケロリン村を開けてみました。

w090109-04.jpg

いつものまきこと、初上陸のさちたんが来てくれました
この写真では分かりにくいのですが、
さちたんはオリジナルのS的な素敵な服に、ピーチ姫の傘
TPS(たぬきポイントシステムズww)で貰えるんだって。
ぴちこはまだ見たことがなかったので
どれだけポイント貯めれば貰えるんだろう?と思って調べたら・・・
昨日のピー@ーパンが、大変なアイテムだったことに今更気付いた

写真、写ってないけど、ゴクちゃんもちょこっと顔出してくれたよん
そして皆さんに、おまじないを実践してもらいました
金運UPとのことですが、
翌日の岩たたき、木揺すりとも変化なし、
カブ価は下降の一途・・・。
次週のカブ価に期待!ってことで、いいんでしょうか???

さちたん、初上陸だったのに、手荒い歓迎で失礼しました
もっと自由に落ちまくって散歩してもらえばよかったね
また遊んでね~


後編へ続く!



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/01/09 16:09 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(4)
初めまして。
葉月と申します。
TBPのリンクから参りました。

私はまだ通信したことがないので
記事を読んでとても参考になりました。
他の村でもATMでお金おろすことができるんですね。
知りませんでした。
便利ですね~。

ご実家にワンちゃんいらっしゃるんですね!
スパイクくん、とっても可愛いです♪
私もお転婆盛りのコーギーが1匹います。
森の記事同様、スパイクくんの記事も楽しみにしてます!

ではまた遊びに参りますね。
[ 2009/01/09 19:44 ] [ 編集 ]
ちわ♪
初上陸できて嬉しかったわ~♪
そして、DS森の時にぴちたんが
うちに遊びに来てくれて
喜々として落とし穴の種を埋めるの
手伝ってくれた過去を思い出したよ!

油断しちゃダメよねwww

今度突撃した時は、コッソリと
種を埋めて帰るわよ~w
[ 2009/01/10 01:21 ] [ 編集 ]
☆葉月さん☆
はじめまして♪
訪問&コメント、ありがとうございますe-466
街森は、まだまだ知らないことがいっぱいで、
お友達と通信すると新しい発見があって楽しいです^^

葉月さんのブログ、素敵ですね~。
桃ちゃん、とってもかわいいですe-349
私の方からも、リンクさせてくださいね。
どうぞよろしくお願いします♪

☆さちたん☆
や~んe-330さちたんの反撃、怖そ~e-447
でも、楽しみにしてるわww
[ 2009/01/10 12:36 ] [ 編集 ]
e-330ぴちこc 記事にしてくれて39^^
私も初めピーターパンにしか見えなかったのe-330
思うところはみんな同じだね^^
無事にぴーちゃんは手に入ったようだし安心したよ。
そうだよ~~~街森は便利なことだらけだe-343
また ゆっくり遊びましょうねんe-420
[ 2009/01/11 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06 | 2017年07月 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


