ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

忙しい、忙しい!? 

今年も残すところあと三日。
皆さん、お正月の準備に大忙しのことと存じますが・・・。
ぴちこも、忙しい
・・・って、街森の話かい?!

先日、呼び出しアルバイトのお誘いがあったので、ポポロン村へGO!

w081229-01.jpg

どうやら、環境整備に苦戦しているらしい、あいねさん
オノとスコップ持って、仕事しに来ましたよー
ま~なちゃんは、子猫ちゃんを連れて、
通信最後だったハズのみゆちゃんも来たぞ?!
みんな、バイトですか???

では、早速。。。



無言で(実際は1,2,3・・・と、ぶつぶつ数えながらww)活動開始!
木が多すぎるらしいので、ばんばん切っちゃうよー!
いい感じになってきたかな~と思っていたら、出たよ!モグラ
やり直しかよ・・・

それでも3人がかりで何とかサイコーにしましたよやったー!!
後は頑張って、15日間維持してくださいね~
そして、ぴちこの全貯蓄額に相当する報酬を受け取りました
(貯金が少ないのか、報酬が多いのか、さぁどっちでしょう?)
ありがとね~ん

で、ケロリン村に戻って、日曜の朝

w081229-02.jpg

見事に白カブに化けましたww
ぴちこはDS時代、村中や部屋中にカブを置くのが嫌いで
門番さんに預けられる分のカブしか買っていませんでした。
なので、一度にこんなにカブを買ったのは、初めての事なんですヨ
こんなに買って、カブ価下がったらどうするの、って?
大丈夫月曜までカブ価高騰を維持してくれるという
ありがた~いお知らせがあったのよん

そして今日(月曜)、まえちゃんのエナン村へGO!

w081229-03.jpg

お世話になりま~す
ところで昨日も今日も、通信状態悪くなかったですか?
ずーっと行けなくて、やっと夕方繋がったんだけど、
皆さん同じだったようで、三名ほどお初の方とすれちがいました
ご苦労様で~すww
まえちゃん、どうもありがとうまた、ゆっくり通信しようね~。

w081229-04.jpg

そして、ぴちこがベルの亡者へと、第一歩を踏み出した
記念すべき一枚
ベル袋の数が、まだまだ甘いですか?ww

これで、いつクイーンの冠が売り出されても怖くありません!!
(実は、我がケロリン村、街森を始めて1カ月強の間に
王冠が3度も売り出されたのよ
買えん、っちゅーねん!嫌がらせか???)

w081229-05.jpg

おかげさまで、やっと、地下室もできることになりました
皆さん、どうもありがとうそして、来年もどうぞよろしく



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/12/29 22:21 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(3)
お疲れちゃ~んv-8
ぱちこが、来るかも?!って知らせをもろうたから
今年最後に、会っとかんとなv-398
通信出来て良かったわv-343
来年も4649~v-218v-391
wiiが、戻ってき次第・・・
通信再開するべ~~♪
それまでに、ムシ捕りして稼いどこ~v-389
[ 2008/12/30 14:14 ] [ 編集 ]
バイトにカブ売りに、お疲れ様~v-218
カブ売り、wifiの調子が悪くって、どうなるかと思ったけど、無事皆に来てもらってよかったわv-238
また、来年ゆっくり会えるのを楽しみにしてるよ~
それじゃあ、良いお年を!!v-33
[ 2008/12/31 12:04 ] [ 編集 ]
☆みゆ☆
なんや~、うちに会いにきてくれたんか~e-349
かわいいヤツめ~、ぶっちゅ~~~っe-273
(オエッ!はいらんよww)
早く通信再開できるといいね~。待ってるよe-343

☆まえちゃん☆
うんうん、wi-fiなかなか繋がらなくて焦ったe-330
ホント、長時間の開門、ありがとうe-466
来年はうちのカブ価も上がりますように!
また、来年もよろしくねe-343
[ 2008/12/31 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017年11月 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: