ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

やっと、イブ 

お久しぶりです!!
ちょっと早い冬休みで、だぁさんの実家に帰省しておりました
甥っ子と一緒に、ボーリング、20年ぶり人生二度目のスケート
Wii Sports、トランプなどなど、遊び尽くしてきました
久しぶりの買い物にも出掛け、満足です
(買った物は、スパイクへのクリスマスプレゼントだったりしますが
料理上手なお母さんに、ケーキまで焼いていただいて・・・
いつもながら絶品。ご馳走様でした、そして

本当に何もしない嫁で、誠に申し訳ございませんでした


さて、その間触れることのできなかった、街森ですが・・・。
やっと今、12月24日、クリスマスイブを迎えました
(明日にはリアルタイムに追いつけそうです
思わぬプレゼントが待っていましたよ

w081226-01.jpg

まず一つ目は、銀のジョウロ
そして二つ目は、金のジョウロ!!ちょうど15日目だったのね?!
(おいおい、こっちの方が大事なネタだったのに、
写真保存し忘れって、何やってんだよ、アタシ・・・

そして三つ目は・・・

ジャジャーーーン

w081226-02.jpg

ついに噴水が完成で~す
ニンテンドーさんからのプレゼントを被って記念撮影ww
明日から、オノを投げ込みまくるぞ~!

w081226-03.jpg

そして、キラキラお目目のトナカイさんと、かくれんぼすること2時間
無事、クリスマス家具が揃いました

それにしても年末のこの時期に、かくれんぼ2時間は辛いよぉ
が!このクリスマス家具、たぬきちに売れば12240ベルと高額!!
稼ぎの少ない冬には、なんとも魅力的なアイテムなのね~
タイムリミットまで、貰えるだけ貰いたい誘惑に駆られつつも、
疲れたし、現実も忙しいし、ってことで、あっさり終了。
相変わらず、ベルの亡者にはなれない、ぴちこでありました。



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/12/26 23:40 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(6)
金ジョ・銀ジョ・噴水おめでとう~♪

クリスマスイベントは、疲れたね~
ニンテンさんったら簡単に
アイテムくれないよ!\(*`∧´)/
うちなんてダンナが張り切って参加したわよ!
そしてギリギリまで粘ったし~w

次は、どんなイベントが待っているのやら ┐('~`;)┌
来年もお互い頑張ろうね~♪
[ 2008/12/27 08:31 ] [ 編集 ]
何故なんだろう・・・
会えそうで会えない私達だよね。゚(PД`q。)゚。
早く「はじめまして!!」を
したいのになぁ(笑)

うちの村は まだ11月。
クリスマスには そんなコトが?
((o(´∀`)o))ワクワク

ベルの亡者っぷりを発揮したい
ところですわ(〃▽〃)
[ 2008/12/27 09:25 ] [ 編集 ]
やっと戻って来たのねv-238
今年は通信はもうやらんかも・・・
(いや・・・やりそう♪v-389
ヒマだったら、やる!!!
森で会えんかったら、イヤやから・・・
今年7ヶ月、ありがとう♪
来年もヨロピクねv-238
じゃんじゃん通信しよう♪
[ 2008/12/27 10:21 ] [ 編集 ]
☆さちたん☆
なんて使える旦那さまなのぉ~e-266
うらやましいわん。
ニンテンさん、かくれんぼとアイテムがランダムなのは
勘弁してもらえませんかねぇ。。。
来年は、ぜひ通信しましょうね~e-343

☆せいこさん☆
そうなのよ。。。会えそうで会えない私達e-351
お友達の村でも、ニアミスばかりe-286
来年こそは、会えますように~e-459

☆みゆちん☆
今年はホントにお世話になりましたe-466
最初の頃に通信したのが、みゆやゴク達じゃなかったら、
こんなにハマってなかったかもしれませんねー。
来年もどうぞよろしくねんe-266
[ 2008/12/28 00:59 ] [ 編集 ]
とても素敵なお母さまですね!!
楽しさが伝わりましたe-420
そして本年は新参者の私と快くお友達になってくれて
本当にありがとうございました。
来年は、もっと仲良くなれそうな予感・・・。
よいお年を~~e-266
[ 2008/12/29 12:02 ] [ 編集 ]
こちらこそ、お友達になれて嬉しかったですe-266
来年も、楽しく通信しようね~e-343
それにしても、私ってダメダメな嫁・・・ww
[ 2008/12/29 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017年09月 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: