ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

ケロリン村開門 

既に噴水までできちゃったお友達が沢山いるんですが・・・
最近多い話題は、金オノGET!と環境問題。
ってことで、ケロリン村、開門してみましたよ!
何故かというと、我がケロリン村、
区画整理をした時のデザが、まだ貼りっぱなしなんですよね
少しでも参考になれば・・・、ということで。
(もちろん、噴水の方は、まだまだですよー)

では、いらっしゃいませ

w081219-01.jpg

ま、あっちこっちにデザが貼ってあるから、適当に見てってよん
花が少ない&複雑なマップのため、
異常に木が多い村になっておりますww
歩きにくいったらないわよ

後は、自由に釣りでもしてて~


w081219-02.jpg

あいねちゃんが帰った後は、ゆきちゃん登場!
おしゃべりでも、釣りでも、どうぞご自由に
あら、ユメコちゃんも釣り?!

・・・って、何か物足りないような。う~ん?
イトちゃんバシバシ!も、まきこズリズリも、やったんだけどな。

w081219-03.jpg

新しくできた橋の上で、大渋滞
「あってもなくても、どうでもいい場所」って言っちゃったけど、
ホントはとっても重要な場所だったのかしら???

w081219-04.jpg

ミユ☆ちゃんにかわって、ま~なちゃんが来ました。
カッパですね♪
ハッ!カエルでしたすみません。
どうやら、同じ間違いをした方が他にもいたらしいですww

そして、ま~なちゃんに言われて、思い出しました
落とし穴、埋めてないじゃん
(現在、環境サイコー維持のため、
物は全部、たんすにしまってあるから、忘れてたのよ~!)
「ダッシュで取ってきま~す」

w081219-05.jpg

それを聞いて、青ざめている人が、約一名ww
ちまたで、どじのすけとか、おちのすけとか
呼ばれているらしい、ゆきちゃん!
うちでも早速、落ちていただきました~

ぴちこ、”落とし穴マイスター”なんて言われちゃいましたけど、
埋める方もマイスターなら、落ちる方もマイスターでございますww

後はおひらきまで、ぴちこ邸でお@ら大会
みんなでブーブー、臭いのなんのって!!!
(カラフルなイスって、ブーブークッションになってるの、知ってた?!
私、DSの時はほとんど音消してやってたから、
最近まで知らなかったのよ~。
先日、お出掛け先で発見して、早速仕入れておいたのだww)

あまりの臭いで、写真撮るの忘れました
また、遊びに来てねん



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/12/19 16:39 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(4)
すごく楽しそうですねっ!!
通信まだしたことがないので・・・。
いつか、ぴちこさんとも
通信してみたいです!!!!
[ 2008/12/19 19:23 ] [ 編集 ]
こんにちは☆コメントありがとう♪
ママのせいこさんとは、DSでもWiiでもコード交換してるのに、
未だに一度も会えてないのよ~e-259
どうしてこんなにタイミングが悪いんでしょう???
でも、絶対いつかウキウキ村に行くからねっ!
ケロリン村にも、ママと一緒にいらっしゃ~いe-266
[ 2008/12/19 22:48 ] [ 編集 ]
ご無沙汰でーす
ブログ見っけ!!v-10

お手紙でも送ったんだけど、通信エラーで途中で落ちてしまったので送れてないかもしれないので、こちらに再度書き込みしまーす

うちの村のカブ価が468ベルv-89になったので月曜夜まで固定しておきまーす
タイミングあって良かったら売りにきてね!
今のとこ、今日は14時くらいまで&夜遅め
明日はほぼ丸一日開門できそう
日曜はほとんどできないと思うけど、夜遅くできるかも
月曜はほぼ丸一日開門できそう
ってな感じの予定です
[ 2008/12/26 12:56 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ~e-266
カブ価高騰のお知らせ、ありがとうe-349
日曜にたんまり買い込んで、
月曜にお邪魔させてもらうわ~e-266
どうぞよろしくね!
[ 2008/12/26 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017年11月 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: