ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

お花開門(夜の部) 

17日の夜の部です。
開門と同時に満員になりました。ありがとう

m081218-06.jpg

イベントを楽しみにしていてくれた、ゆかりちゃんと
あとの二人、昨日もいたやん(ま、いいけどね
M子さん、今日はスコップのみ持ってきましたね?!

まずは、やっぱりイベントから


あっきぃ、オルゴールGET~!
青バラ狙いのM子さん、人魚像
ジョニー家具なんですが、既に二つほど、お持ちのようで・・・。
くじ運、悪いですねぇ。
そしてゆかりちゃんは、残念賞のティッシュ
でも、喜んでくれたみたい。あれ?!

お花もみんなで採り放題
今日はM子さんも、がっつり持っていきましたよww

その後は、おばちゃんお姉さん達は井戸端会議、
ゆかりちゃんはお散歩に
ごめんね、うるさかったでしょう?
そして時々聞こえる、ゆかりちゃんの悲鳴!
「落ちたーーーーー」ってww
一人でほとんどの落とし穴に、落ちてたみたい

(しかし、ゆかりちゃんを見送る際、
門の前でぴちこが落ちるという大失態をやらかしました
うわ~~~、恥ずかしぃ~~~

m081218-07.jpg

そして、お土産いっぱい持った謎の中国人、かずちゃん登場!
夜のかずちゃんって、レアよね?!
忙しい中、ずーっと待っててくれたみたいで、ほんとありがとう

かずちゃんにも、強引にイベントやってもらって、
正月用の新巻鮭、お持ち帰りいただきました~
(フリマの裏技で葉っぱに変えたサケよ。)
洒落の分かる人に掘ってもらって、良かったわ


こんな感じで、無事終了いたしました
目玉商品のクイーンの冠、余っちゃったな・・・。
お花はないけど、また、何かやるかなぁ。
では、また



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/12/18 13:04 ] わんこ村日記(DS) | TB(0) | CM(5)
とっても楽しかったです!
落とし穴には4回もはまっちゃいましたけど^^;
ティッシュ、ずっと欲しかったんですよぉ(変わってます^^私。
だから、私にとっては残念賞なんかじゃありません^^

クイーンの冠、余ったんですかっ!!
ほ、欲しいです!!
[ 2008/12/18 13:34 ] [ 編集 ]
実は、自分も落とし穴・・・1回落ちたアルv-507  
 (久々の通信でテンション高かくなってたアルヨv-396
貰った鮭は、早速切り身にして冷凍保存v-218  
コレでお正月を迎えられるよv-392v-352

ゆかりc v-154
昨晩会いたかったんだけど、満員で会えずv-406v-356
キリンの服とか、キツネの家具とか、黒&紫バラをあげたかったのぉv-415v-343
明日、サブ村開門するからコード登録しておいてv-410
詳しくはブログにUPしますv-221
[ 2008/12/18 13:55 ] [ 編集 ]
あの、街森ってDSのデータをうつすことが出来るじゃないですか。で、友達が言ってたんですけど、DSとWiiで、通信できるって言うんですよww

どうなんでしょうか?
もし出来たら、ぴちこさんのWiiのコードと、私のDSのコードを交換して通信できるかなぁ?と思いまして。すみませんでした^^;
[ 2008/12/18 16:53 ] [ 編集 ]
2日連続突撃成功(。・Д・)ゞデシ!
ホントおもしろかったねぇv-353
Mにゃん最高やわっ
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
沢山笑ったよv-411
景品&お花いっぱいありがとねv-345
オルゴールほしかったのよ♥♥(o→ܫ←o)♫
やったやった♪

[ 2008/12/19 10:50 ] [ 編集 ]
☆ゆかりちゃん☆
ティッシュでも喜んでもらえるなんてww
クイーンの冠は、また何か考えとくわe-440
DSとWiiは、通信はできないのよe-351
DSからは、あくまでキャラのお引越しだけ。
wi-fiできない人のために、
WiiのデータをDSに移して他の(Wiiの)村で遊ぶこともできるけど、
DSとWiiでは無理なのよ~e-259

☆かずちゃん☆
あはは、自己申告、ありがとうww
かずちゃんまで、こっそり落ちてたなんてe-287

☆あっきぃ☆
ホント、面白かったわー!ありがとねんe-266
オルゴール、アタリだったのねe-460
やっぱり、日頃の行いかしらねぇ?!ww
[ 2008/12/19 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: