ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

お花開門(昼の部) 

お陰様で、溢れていたお花もすっきり片付きました
雪もちらつき、足元のお悪い中(?!)
お越しいただいた皆さん、ありがとう。

では、16日の昼の部の様子から。

m081218-01.jpg

開門と同時に駆けつけてくれたのは
スコップ持ってやるきまんまんの、みーにゃちゃんと
いたずらウサギのあっきぃ

火曜日はモグラが怖いので、さっさとイベントからやっちゃいましょう!


ってことで、金バラあみだくじやってもらいました。
結果は、みーにゃちゃんはアタリの青バラ
あっきぃはちょっと残念なメロンの服でした
二人から頂いたお土産は、次回の景品にww

m081218-02.jpg

その後、お花も摘んでもらって、一旦セーブ。
これで安心しておしゃべりできますね

暫くしてから、みゆちゃんが来ました。

m081218-03.jpg

なんと、目玉商品の王冠、掘り当てちゃったよおめでとう
この人の運の強さは、何なのでしょう?!
そして、主婦の井戸端会議は更に盛り上がりましたww

みーにゃちゃんが帰った後、すぐに来たのはこの人。

m081218-04.jpg

来る前から噂してましたよ、ププッ!
街森のやり過ぎ(?!)で、左手負傷中のM子さん
(恥ずかしいでしょうから、名前は伏せておきますよ
いやー、笑い事じゃないんだけど、笑っちゃうでしょ?!ごめん、ごめん。

そして、わんこ村に来てからも、笑わせてくれました!
イベントやろうとするも、
M子:「スコップ忘れた
ぴちこ:「ハイハイ、レンタルスコップ100ベルね~」

そして、スタート地点から真っ直ぐに突っ走り、掘った
全員:「おいおい、あみだくじだってば・・・
掘った物は、残念賞のティッシュだしププッ!

さらにお花会場では、みんないっぱい持って帰る中、
M子:「3個しか持てなーーーい
全員:「何しに来たの???」ぶははっ!

m081218-05.jpg

あまりに笑いすぎて、カメラ持つ手が震えましたww
ホント、お腹痛かったよ~

そして皆さん、久しぶりのわんこ村で忘れてませんか?!
そう、門を開けないとたまってしまう、もう一つの物!
おとしあなのタネ
あっちでも、こっちでも、面白いように落ちてたようですねフッ!

M子さん、「明日も来てやる~~~!!」と言い残して
去っていきました。

(夜の部へ続く・・・)



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/12/18 12:29 ] わんこ村日記(DS) | TB(0) | CM(2)
こういうクジ運は、強いねんけど・・・
リアルでは・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
Mさん!サイコーっすv-218v-389
さすがやわ!!!ギャハハハ(≧▽≦)
ちこの、カメラ持つ手が震えてるのが、
よく分かるv-408v-408
39なぁ~♪
[ 2008/12/18 20:11 ] [ 編集 ]
ぷぷぷっ!
M子さんには申し訳ないけど、面白すぎww
リアルでも大当たりしてみたいっすね~e-459
[ 2008/12/19 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: