ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと会えた♪ 

今日はわんこ村(DS)の方で、久しぶりに開門したのですが、
その話は夜の部のイベントが終わってから、まとめて報告ということで・・・。
とりあえず、来てくれた皆さん、どうもありがとう
満員で入れなかった方、ごめんなさ~い


で、街森の方の近況報告です。
(最近、お出掛けできてないなぁ・・・。)

w081216-01.jpg

今日は、久しぶりにパロンチーノさんがいましたね
一度しか会ったことなかったので、会いたくてしょうがなかったの!
勘違い運転手のおしゃべりに付き合わされながらも、
毎日、街に通ったかいがあったわ~
オレンジのうさ風船をもらって、満足です。ルン

w081216-02.jpg

他のみなさんから、随分遅れをとっておりますが、
昨日ケロリン村にも、ようやく橋がかかりました。
あってもなくても、どうでもいい場所ですが
早く、噴水欲しいよぉ。

そして今日は、たぬきちの店が改装のためお休み。
明日にはやっと!スーパーになります
ケロリン村はの~んびり進んでますよ~
[ 2008/12/16 20:53 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(4)
橋の完成おめでとう~♪
うちの橋もあってもなくてもイイ所です(T-T)
自分が架けたい場所に架けられればいいのにね~

ワタシもキャラ4人を総動員して
風船やら風車を貰ってきたよ♪
ピンクのウサ風船カワユス~でした (;゚∀゚)=3ハァハァ
[ 2008/12/16 22:24 ] [ 編集 ]
4人総動員って?!ププッ、さすがだわww
お一人様1個限りの特売に、
家族全員でレジに並んでる家族を想像しちゃったじゃんe-440
風船って、何色あるのかな?
私もウサ風船が一番お気に入り~e-266
[ 2008/12/17 17:40 ] [ 編集 ]
ウサギの風船嬉しいよね。意味もなく持って歩いてるよe-257

そして橋の完成おめでとう。
本当意味のない所に、うちも出来ました。。。
もう少し選択肢多ければいいのにねe-442
それでは、また通信でお会いできる日楽しみにしてます。
[ 2008/12/18 11:46 ] [ 編集 ]
ウサ風船持って歩く時は、転ばないように注意だよぉ♪
ロミちゃんのとこにも、橋ができたのね!おめでとう。
ま、橋はどうでもいいのよww
ホントに欲しいのは、次の噴水だから!!!
また、遊ぼうね~♪
[ 2008/12/18 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06 | 2017年07月 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


