ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆わんこ村(DS)開門予告☆ 

最近、わんこ村の門が錆びつきかかってまして、申し訳ありません
二つの村を同時に管理するのはなかなか大変ですね
そこで毎日の水遣りの手間を軽減すべく、
金バラや綿毛を増やしつつあるわんこ村ではありますが、
門を閉ざしている間に増えてしまったお花が、タンスから溢れております

そこで、どど~んと大放出いたしま~す

日時 12月16日(火)13:00~15:30
    12月17日(水)21:00~23:30

イベント案内図

いつもの門横のお土産コーナーではなく、
エリアAに、花摘みの特設会場を設けました
お一人様10~15本程度、お持ち帰りくださいませ。
尚、差し上げられるお花は、ピンク、オレンジ、紫などが中心です。
青バラや金バラはありませんが、ご了承ください。

また、開門に合わせて、ミニイベントもやってみようかと思ってます。
(しょぼいイベントではありますが・・・。)

m081214-02.jpg

エリアBに、金バラあみだくじを作ってみました。
年末ジャンボの前に、運試しにいかがですか?(お一人様、1回限り)
たいした景品はご用意できませんが
残念賞ありなんじゃこりゃ?の景品もあるかも?!


年末の忙しい時期なので、開門時間が短くてごめんなさいね~
しかも、魔の火曜日、不安もありますが・・・。
お花貰っていただける方も、イベントのみ参加の方も、
コード交換したものの、ついにわんこ村に上陸できなかった方も、
もちろんひやかしの常連さんも、
みんな、来てね~!!!

あ!土地も売ってますよ~ww


☆☆
街森でコード交換してる方、サブキャラすぱいくで登録してる方などで
参加のご希望があれば、各回二名様まで一時的に登録しますので、
希望日とコードをお知らせください。
それ以上は、本当にもうリストがいっぱいですので、
今まで交流の全くない方は、登録できません。ごめんなさい。
[ 2008/12/14 18:48 ] わんこ村日記(DS) | TB(0) | CM(16)
すぱいくしか、コード交換していませんので、希望します
12月16日(火)13:00~15:30部です
コード
ゆうき サイハテ村 2449-5592-1410



[ 2008/12/14 19:45 ] [ 編集 ]
私もゆうきと同じく、スパイクでしかコード交換していないので交換お願いします!
12月16日(火)13:00~15:30
に行かせていただいてよろしいでしょうか?

一応かいておきますね♪
ゆかり ともだち村  4296-6651-5462
です!

お願いしますっ!!


[ 2008/12/14 20:21 ] [ 編集 ]
各回二名でしたら↓の部でいいです♪
12月17日(水)21:00~23:30

すみませんでした!
[ 2008/12/14 20:25 ] [ 編集 ]
わんこ村は いつも楽しませてくれるなぁ~v-344
お花も頂きたいし行けそうやったら向かうでぇ~v-355
楽しみ楽しみv-10
[ 2008/12/14 22:26 ] [ 編集 ]
毎日観てたんですが,コメントは初めてです(^∀^)

もし初めての人もOKなら是非参加したいです♪

名前:まなみ
村名:ねこのて(ハート)村
コード:5413-1948-6103です*

また見に来ますね(゜▽゜)
[ 2008/12/15 01:16 ] [ 編集 ]
ゆうきくん、16日(火)
ゆかりちゃん、17日(水)で登録しますね。
ぴちこのコードは、こちらです。

わんこ村 ぴちこ
1246-5569-9254
[ 2008/12/15 10:57 ] [ 編集 ]
ブログ、いつも見ていただき、ありがとうございます。
記事の最後にも書いたとおり、
ぴちこのコードはすでにいっぱいになっております。
また、今後は街森での通信の方に重心が傾くと思いますので、
DSの方は新規の募集をしておりません。
誠に申し訳ございませんが、コード交換には応じられません。
ごめんなさいe-466
[ 2008/12/15 11:05 ] [ 編集 ]
ぴっchanおもしろいイベントやんv-345
是非参加させてもらうよv-353
開門見つけたら遊びに行くd(゚ー゚*)ネッ!
楽しみだなぁ(*≧m≦*)
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
[ 2008/12/15 11:30 ] [ 編集 ]
登録していただきありがとうございます!
メインキャラの「ぴちこ」とはこれが最初で最後の通信になるかもしれませんので、とっても楽しみたいと思いますっ!
また通信(DS)出来る機会がありましたら、「すぱいく」でよろしくお願いします!
[ 2008/12/15 14:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/15 19:14 ] [ 編集 ]
待ってるからね~e-266
門番さんにはたっぷり賄賂渡して、
モグラはピコピコハンマーでやっつけてきてね!
[ 2008/12/16 00:04 ] [ 編集 ]
ついに街森買ったのね?!
うふふe-266通信楽しみです♪
[ 2008/12/16 00:06 ] [ 編集 ]
満員で、行けないですよーv-406
[ 2008/12/16 14:28 ] [ 編集 ]
そうですか~残念です><
じゃあ街森買ったらぜひ…!(しつこいw

悩んでることがあるんですが
どうやったらアイコンや村マップをプラグイン?できるのでしょうか><
Q&Aなど見てもわからなくて・・・。すいません!
[ 2008/12/16 20:49 ] [ 編集 ]
ええっと、村の案内のところですよね?
環境設定のプラグインの設定から
公式プラグイン追加の中のフリーエリアを追加して、
そこにHTML形式で書いています。
HTMLは、「新しく記事を書く」でブログの記事と同じように書いた後、
高機能テキストエディタ(右端のW)にして
「ソースを表示」すれば、簡単だと思います。

私もただの主婦で素人ですので、
あくまでご参考程度に・・・。
[ 2008/12/16 21:51 ] [ 編集 ]
感激です!!!!!!わかりやすい説明ありがとうございますm(__)m優しいですね~♪

主婦って羨ましいです(^ω^)うちの場合はお爺ちゃんとかいるんでお母さん大変そうだけど…。

子供にも恵まれたら本当に幸福者ですよね♪
ちなみにあたし15歳の高校生なんで,程遠い未来の話ですが。笑
子供大好きなんで憧れます!家政婦とかしてみたいかも…あ,無駄話してすいません!主婦とかお子さんがいるとか聞くと羨ましく思っちゃって( ..)φ

またお邪魔しにきますね~
[ 2008/12/17 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06 | 2017年07月 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


