ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

うっとり~ 

ついに!!ケロリン村にも出ました~

w081213-01.jpg

キレイですねぇ~ハァァ~
でも15分程で消えちゃった・・・。残念。


さて、今日は街森初の釣り大会でしたね
みなさん、いかがでした?



w081213-02.jpg

初めて見る、うおまささん。カワウソ?それともビーバー??
魚あげると、その場で食べちゃうのねー
スタートが、アルベルトの釣ったスズキ100.6センチって
いきなりハードル高いじゃん

でも、大丈夫。ちゃんと準備してあるもん

w081213-03.jpg

イヒヒ、余裕勝ちだも~ん
ちなみに、マンボウはあげても食べなかったよ!
一応、魚は選別してるんだね?!




ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/12/13 23:37 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(5)
ちこc優勝おめでとうv-315
マンボウで勝利を勝ち取ったんやねぇ~v-307
うちは179cmのイトウでトロフィー頂きやしたv-424

オーロラてるこwwwもキレイやねぇ~v-342
うちの村にも出てたわぁ~v-344

今度ちこcとこ遊びに伺いやぁ~すv-354
赤ふんで!?v-391www
[ 2008/12/14 09:53 ] [ 編集 ]
優勝おめでとう!!
そっかー マンボは食べないんだねe-257
少し安心しちゃったーe-343
その場でガブガブ食べちゃうのかと。。。
[ 2008/12/14 13:19 ] [ 編集 ]
☆ちあちゃん☆
ちあこはイトウで優勝ですかe-364おめでと~e-230
オーロラてるこって・・・e-447古っ!!

☆ロミちゃん☆
ええ!ぶっちぎりですっe-271
あちこちの村で、オーロラでてるみたいだねe-266
ほんとにキレイで、しばらくぼ~っと眺めちゃったよe-349
マンボウ、食べずにどうしたんだろう???
[ 2008/12/15 00:12 ] [ 編集 ]
はっ!!
あの星座作った覚えあるんだけど
ぷぷオーロラの輝きと一緒に見るとステキー
フー子のところで名前チェックしてみて
保障つきで笑えるはず。。。。
おい森のイベント開門行きたいけど
DSの修理中で行けないや~~
[壁]/_;)シクシク
[ 2008/12/15 02:47 ] [ 編集 ]
あの星座、自分で作った「しゃりん座」、
面白くも何ともない名前e-447
同じ星座にりばちゃんが付けた名前、すんごい気になる!!!
DS修理中とは、残念だわぁe-259
[ 2008/12/16 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017年11月 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: