ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

初上陸、落とし穴、そして・・・ 

立て続けに3つの村に行ってきたので、まとめて報告です。
ハヴィ村、マルチーズ村、リーザス村だよん♪

まずは、ハヴィ村からGO!初上陸ですね♪
ここは、何がすごいって、もう噴水ができたのだ!!!
初めて見る噴水にテンション上がりまくり
早速オノを取り出し、投げ込む・・・あれ?!やっぱり投げ込めないww
ま、そりゃそうだよね
分かってても、自分で確かめたかったんだよぉ

で、コーフンしすぎて、写真撮り忘れましたがーん!
すみませーーーーーん

w081212-01.jpg

既に噴水もあれば、家のローン(2軒分)も完済済み
めちゃくちゃやりこんでいる、めぐっぺですから、
もちろん家の中にも、見たことのないものがたくさん
コレ、面白いんですけど?
家の中に、麦畑ですか???

そして、通信で遊ぶといったらコレよね・・・?

w081212-02.jpg

ハイ!落とされた~
コーヒー飲んで、出てきたら、やられたww
この後も、何度も落とされたけど、
すばしっこいめぐっぺとあいねにも、1度ずつリベンジしておいたぞ!

w081212-03.jpg

エイブルでドレスを見つけたので、お買い上げ
ぴちこが髪色を金髪に変えたのは、このヅラの為だったりしますww
ま、そんなことはどうでもいいんですが。

めぐっぺもいつもの極悪ウサに戻ったところで、
ウサギいじめふれあい広場で遊んだりしてました
あれ?この時にはゆきのすけちゃんもいたはずなのに、
写ってない???
SDに保存し忘れたみたいです
ほんと、度々申し訳ございませーーーーん


では次、マルチーズ村へGO!ここも初上陸です♪

w081212-04.jpg

門前で、かわいいユキちゃんのデザと、ゴクウちゃんのバーコード頭
写真に撮りたかったのに、キーボードでチャットしてたから・・・
こんな写真しかございません。
めぐっぺなんて、半分切れてるしww ごめんよー。

w081212-05.jpg

ハイハイ、ここでも落ちましたしかも、自分で埋めたやつに

w081212-06.jpg

このカエルくん、カールって名前だったのでww


そして最後、リーザス村へ移動なんとここも初上陸♪

w081212-07.jpg

街森初通信の、ちあちゃんが来ましたおめでと~
フルーツ、持ってけ~~~
そしてやっぱり

w081212-08.jpg

こうなるよね?!あはは!

今回お邪魔させてもらった、3つの村ですが、
すべて初上陸!&落とし穴wwの他にも、共通点があったんですよ~。
それは、博物館の前に同じように2つの水溜りがあるの!
この地形って、ニン@ンドーさんのイチオシなんでしょうか?
(残念ながら、うちは違いますが)
2つ並んである意味が全然分かりませんが
何かいいことでも、あるのかなぁ?謎ですww




ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/12/12 00:51 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(2)
うちバッチリ写っとる♪。。。って おぉぉ~いっ!!
もっとベストショット頼んますぅ~v-399www
まぁ~ちあこらしいっちゃ らしいけどなv-407

街森初通信v-308バタバタやったけど おもろかったわぁ~v-342今度はユックリ遊ぼうなv-425ウヒョヒョヒョv-344
[ 2008/12/12 22:30 ] [ 編集 ]
しっかり盗撮激写しますよ~ん!
でも、背中に毛の生えた赤フンは、モザイクかけますよ^^;
また遊ぼうね~e-266
[ 2008/12/13 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: