ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

出稼ぎGO!GO! 

ええっと昨日、「村イチバンの美女」宛ての手紙を
ぺりみ姉さんに届けてしまった、ぺりおの話をしたんですが・・・。
今朝も見かけたので、問い詰めてやろうと話しかけると・・・。

w081208-01.jpg

ねぇねぇ、ぺりおくん、本気で言ってる?
毎晩、きゅうりパックで早寝のぴちこが
夜更かしのぺりみさんに負けてるというのかしら?

w081208-02.jpg

ハァ、村イチバンの美女ねぇ
しかもぴちこは、これの足元にもおよばないって???
ぴちこの驚く顔の方が、ず~っとキュートだと思うけどぉ・・・。

ま、蓼食う虫も好き好きだしね、
ぺりおの好みはとりあえず置いといて・・・。

出稼ぎ、行きますよー
行き先は、今日もまた ぐるぐる村だよ


w081208-03.jpg

まいど~!!
お!今日はかわいい子猫ちゃんが3匹だね

w081208-04.jpg

しばらくして、はじめましてのちもんちゃんも、合流
さすがぐるぐる村、初めての方でも同じ匂いがしますww

w081208-05.jpg

本日のぐるぐる村は、マンボウが大漁でした
(いや、ホントの事を言うと、みんな次々釣り上げる中、
一人見つけられないぴちこは、みんなが見つけたヒレ魚を譲ってもらい、
フータ用と、週末の釣り大会用の2匹を無事ゲットできたのでした
美しい友情みんな、ありがとう

w081208-06.jpg

そして本日の出稼ぎのお陰で、3回目のローン、完済です
明日には、おうちが2F建てになる予定
しかし、まだまだローン地獄は続くのであった・・・



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/12/08 21:24 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(3)
昨日は、お疲れ~♪
稼げたみたいですなv-389
今度は、ぜひ夜に来るといいよv-343
もっと稼げる・・・
[ 2008/12/09 09:14 ] [ 編集 ]
なんとぺりおったら大口叩くのね~e-440
ぺりみには・・・勝ってるじょーe-349
[ 2008/12/09 10:40 ] [ 編集 ]
☆みゆ☆
おかげさまでwwe-266
ミユ☆に笑われんように、虫捕りも頑張るっe-271
ハチ、捕まえられるようになったよ~e-343

☆ロミちゃん☆
ペリカンだけに、大口?ww(寒っ)
ぺりみさん、実は好きなんだけど、
あんな風に言われちゃ、負けられないわっ!!
[ 2008/12/09 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10 | 2017年11月 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: