ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

初めての・・・ 

街森で初めてのまいごちゃんイベントが発生でーす

w081207-01.jpg

ハイハイ、ま~なさんがお子さんを保護してくれてるようですよ
あぁ、先日のりえこリサイタルの時に、逃げ出しちゃったのねぇ
それは、仕方ないわ・・・。

ってことで、ケロリン村開門です


w081207-02.jpg

再会シーンは写真撮れないみたいですね
DSと同じように無事会えましたよ~ま~なちゃん、お疲れ様!
今日サンタさんで、かわいいねよしよし!
ミユ☆ちゃんは、キウイで登場でしたww
奪ったばかりのネコの着ぐるみ、ちゃっかりぴちこが着用ですww

w081207-03.jpg

まえちゃんも来てくれたんだけど、すぐに用事でお帰りに・・・。
また、ゆっくり遊びに来てね~
後ろのちえりちゃんとアルベルト、なんかいい感じかい?

冬なのでたいした魚はいないんだけど、
おしゃべりしつつ、釣りをしてみました。
せめて雪でも降ってれば、燃えるのにねぇ。

w081207-04.jpg

ちょこっとだけ、顔をだしてくれた、れいちゃん。
ま~なちゃんと同じ服だしww

ケロリン村の夜は早いので、この後すぐお開きになりました。
また、来てね~


それから、初めてといえば!!

w081207-05.jpg

リセット監視センター、初潜入です
もうちょっとおしゃべり付き合ってくれてもいいのになぁ。

w081207-06.jpg

それから、ハトの巣のマスターに、ハニワ預けてみたよ?!
ハニワ、数が多いから、コンプ目指す人にはありがたいですねぇ

w081207-07.jpg

ジェーンとチッチの会話を聞いてみた。
チッチが言われるまま「村イチバンの美女」宛てに送ったところ、
ぺりおの野郎、ぺりみ姉さんに届けちゃったらしいよ!ププッ
っつーか、なんでぴちこのところじゃないのよ?!
今度ぺりおに会ったら・・・



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/12/07 21:03 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(2)
まいごちゃんからのお礼はリンゴのTVだったよv-25
またリサイタルが開催されてないか子猫ちゃんと
2人でビクビクしながら突撃しましたv-410


ケロリン村と某e-275村は、何だか
普通のカッコで過ごさないといけない呪いが
かけられてるようで・・・v-12

また遊んでねv-353
[ 2008/12/08 12:00 ] [ 編集 ]
りんごTVe-434よかったねぇe-266
普通のカッコww、いやいやフンドシ以外ならOKっすよe-440
かぶりものも大歓迎ですからww
また遊ぼうね~e-266
[ 2008/12/08 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: