ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

通信まとめて、どんっ! 

ちょっとブログの更新、サボりすぎましたねすみません
リアルでお出掛けと、街森のお出掛け、
どっちもバタバタとやっておりましたよ~

では、通信の模様をまとめていっちゃいましょう!!

w081204-01.jpg

ええっと、これは夜のぐるぐる村だね?!
みんなで自慢の大物を見せびらかしているところだww
ミユ☆とあいねは、次々大物をGET!してるんだよねー
うらやましいっす!
この日は、下手っぴなぴちことりえこも、頑張ったぞ~

それから、どこに行ったんだっけな???

w081204-02.jpg

ここは初上陸のめーめ村だな
メンバー、昨夜と一緒じゃん
ローランくんも来てたので、みんなで追いかけて記念撮影
ボロ壁紙だっけ?貰おうと思って住人さんに話しかけてみたけど、
全然貰えなかったよ・・・。
そしてやっぱり、住人さんもフンドシ着用してました

w081204-03.jpg

めーめ村の門。こんなのも、あるんだね!
この感じ、結構好きだなぁ
おーい!余計なことしゃべると、写っちゃうよぉぉ

w081204-04.jpg

それから、昼間のぐるぐる村だわ
この日は、まえちゃんとあっきぃに会えたよ
オニヤンマ?!見かけたけど、速過ぎーーー
あんなの、絶対捕まえられないじゃーーーん
って言ってるそばで、ミユ☆が捕まえた!
ミユ☆ちゃん、天才?!

ぴちこはセミ捕まえて、お土産いっぱいになったので、バイバイ
いつもお世話になります~

w081204-05.jpg

そして昨夜は、ケロリン村の門を開けてみたよ
来てくれたのは、いつものあいねちゃん。
ずーっと二人きりで、おしゃべりしたり釣りしたりしてたら、
久々に大物が釣れた~

w081204-06.jpg

その後は続々と、ま~なちゃん、りえこ、イトカちゃんが来てくれました
(りえちゃん、写ってなくてごめん
この後、バス停お立ち台にりえこが上がり、
ジャイアンリサイタルが始まった・・・
夜だったので、ボイチャじゃなくて助かったぜぇ~。

更に赤フン組の暴走は続き・・・

w081204-07.jpg

みんなでオシリ、出してるし
(しかも、背中に毛が生えてるし・・・)
ぴちこは絶対、嫌ですからねーーー



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/12/04 15:14 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(6)
水曜の夜・・ケロリンに行こうとしたら・・
満員やんv-406(´・ω・`)ガッカリ・・・
次こそは・・・v-42v-42
アタイは虫捕りの師匠ですv-218v-389
うひひひひ・・・
[ 2008/12/04 17:22 ] [ 編集 ]
ぴちこちゃん♪
ご無沙汰してます^^
覚えてくれてるかな??

wiiの街森も登録させてもらってもいいかなー??

こちらはもちろんOKなので
開門見かけたらいつでも突撃してね^^
[ 2008/12/04 22:05 ] [ 編集 ]
ちこ~~ 
盛りだくさんの記事で 面白かったで^^

うちは ちこの村の門が好みやわ~
門もいろいろあったなんて
最近 知ったで。
今度は昼間に おしゃべりしようね~歌も♪♪
ひひひ~~
[ 2008/12/05 12:00 ] [ 編集 ]
わっ!噂のフンドシ姿だーー!!!
背中に毛って・・・すごい美的センスww
たのしそうだね~~~。
今度開門見つけたら、突撃しちゃいまーすe-348
[ 2008/12/05 13:07 ] [ 編集 ]
たのすぃ~ひとときをアリガトーv-415
リサイタルは・・・チャットでも「ボエ~♪」って歌声でv-399
じゃあ、ジャイ子、ヨロピクv-425
[ 2008/12/05 17:38 ] [ 編集 ]
☆みゆ☆
おぉ~、それは残念e-259
師匠がおらんと、赤フン組がやりたい放題ですわぁe-350
今度は助けに来てな~e-474

☆hiroちゃん☆
早速、登録させてもらったよ~e-291
街森でもよろしくねe-266

☆りえこ☆
ボイチャ、楽しかばいe-343うひひひ
歌は・・・e-351ご、ご自由にどうぞ・・・e-447

☆ロミちゃん☆
た、楽しそうって・・・?!
まさか、赤フン撲滅派のわたくしが、
赤フン組の宣伝しちゃってるのかしら?!e-447
わたしも、遊びにいきますね~e-266

☆ま~なちゃん☆
こちらこそ、楽しかったわ~e-415
え?あたし、しずかちゃん以外、ありえないし?!
ジャイ子は、ま~なに譲るわe-144
[ 2008/12/05 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: