ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

昨夜のおでかけ 

おでかけしようと思ったら、あらら、満員だぁ~。
じゃ、土曜日なので、とたけけでも聴いてから出直しますか

w081130-01.jpg

一人寂しく、と思ったら、リックも聴きにきてたよ
住人さん、ライブの時間にもいるんだね~。びっくり!!

では、改めて出撃!
行き先は、おなじみぐるぐる村だよ

「まいど!釣りにきたよ~!!」

w081130-02.jpg

先客はじろうさんとゴクちゃんでしたか。
じろうさん、DSの時にもぐるぐる村でお会いしてたのに
「はじめまして!」って挨拶しちゃったよー。ごめんね
王様の格好じゃなかったからさぁww
「ジロー」と「じろう」じゃ、文字から受ける印象も違うし・・・
とか何とか言って、
ホントはおばさんになると名前が覚えられないんだよー

同じような名前や、サブキャラの名前
DSとWiiで違う名前だったりして、ここんとこ大混乱中
あちこちで勘違い発言してると思います、すみませーん

さて、気を取り直して、釣りしてきますね♪

w081130-03.jpg

他のみんなは、サメやらカジキやら大物を釣り上げてましたが、
ぴちこは全然釣れなくて、こんなもんでした・・・。
でも、フータくんへのお土産にはなるから、いいのだ!
ヒレ魚が見えたところで、誰か来た

w081130-04.jpg

おお~っ!りえこぉやっと会えたな
なんか、えらいやりこんでるみたいじゃん?!ww
どんどん失敗して、どんどん情報をおくれよ~

でも、いろいろ聞きたかったのに、忙しいようで・・・。
このメンバーで席外すとは!ニヤリ

w081130-05.jpg

当然、こうなるよねぇww
みんなで、りえこ、移動中重いんだけど・・・?!
時間も時間だったので、りえこが戻ってきて少ししたら、
おひらきになりました。
みゆ☆ちゃん、いつもありがとね~


ところで、本日のケロリン村は
ようやくコンビニへ改装のため、たぬきちがお休みで、ちょっと暇。

w081130-06.jpg

やっと釣れた~!!イェーイww

w081130-07.jpg

初めて住人さんとかくれんぼもしてみたよ
(ホントはかくれんぼ、もう嫌~~~



ポチッとプリーズ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/11/30 22:48 ] ケロリン村日記(Wii) | TB(0) | CM(5)
お疲れちゃ~~ん♪年取ると、物覚え・・
物忘れがヒドくなるね・・・v-13
また、脳トレ始めるか?!v-404
ウチまだ、エイ釣っとらん。。。v-399
はよ、釣らねば!!v-356
[ 2008/12/01 18:14 ] [ 編集 ]
神様とも初めて会ったんやで~e-340
それにしても、ぱちこのmiiは似てたv-433
テツコも、実は『ノグチさん』似やねん~v-411
うししししv-397

[ 2008/12/01 18:24 ] [ 編集 ]
☆みゆ☆
ホント、頭は使わんと衰える一方・・・e-350
ヤバイ、ヤバイe-330
街森は軽く酔うみたいで、長時間できんわe-443

☆ゴクちゃん☆
そうやったなぁe-266
神様、てつこのブログで見てたから、初めての気がせんかったわ。
「ノグチさん似」って、どんな?!e-451
こっそり送って~e-459
[ 2008/12/02 12:23 ] [ 編集 ]
ブログやってたのね~~~e-420
もちろんリンクしちゃうよ!!
よろしくですe-266

かくれんぼ 楽しいよねe-291
かくれてる時の姿が好きですe-454
[ 2008/12/02 14:58 ] [ 編集 ]
いっらっしゃ~いe-266
リンクありがとうe-343
どうぞよろしくね~。

かくれんぼ、ハーベスト祭りで散々やったから、
しばらくやりたくないです・・・e-351
[ 2008/12/04 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 | 2017年08月 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: