ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

どっち? 

スパイクリポート第2弾(紅葉編)をお届けしようと思っていたのですが、
天候不良のため、お出掛けは断念しました

代わりに、スパイクの唯一の芸(?!)でお楽しみください



まぁ、食いしん坊なだけなんですけどねww
[ 2008/11/29 18:59 ] ペット | TB(0) | CM(4)
スパイク君、かしこい?!
それとも、臭いで気づいてるのか?!
でも、カワユすv-10
[ 2008/11/29 20:01 ] [ 編集 ]
まいど~♪
スパイク君シリーズ待ってました!
カワユス~(≧∀≦人)

「こっち、こっちでしょ?ママ」って
何度も何度も飼い主さんを見上げる
つぶらな瞳が(;゚∀゚)=3ハァハァですね~
[ 2008/11/30 22:29 ] [ 編集 ]
最近ねっ住人の【スパーク】と
ぴっchanとこの【スパイク】が
ごっちゃになってるあっきぃ(。・Д・)ゞデシ!
りばchanのブログにもハリキッテ
名前間違いをしてますv-399
スパイクかわいいねぇv-345
ドンドン動画撮っちゃって(*/∇\*)キャ
[ 2008/12/01 13:29 ] [ 編集 ]
☆みゆ☆
うちの子、おバカだけど鼻はいいのだ~!クンクンe-134
でも、焦り過ぎて時々間違うのよ、ププッ!

☆さちたん☆
まいど、親バカシリーズにお付き合い、ありがとうございますww
普段は寝てばっかりなのに、おやつの為なら必死ですよ~!

☆あっきぃ☆
うんうん、りばちゃんのブログで突っ込んどいたぜ!ww
これ、スパイクの唯一の芸なんだよねー、
ってことは、既にネタ切れか?!e-447
[ 2008/12/01 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: