ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

久しぶりの・・・ 

昨夜は、DSでお出掛け
久しぶりのハッピー村の門を見つけちゃったの
「ちあこぉぉ~、元気かぁ~?!」

m081127-01.jpg

あっと言う間に、イトカちゃんとま~なちゃんがきて、満員御礼
「ま~なちゃん、はじめま・・・
・・・挨拶も終わらないうちに、1回目のモグラおいおい

再び集合して、ハッピー村をぐるぐるしてきましたよ
その間も、通信は切れまくり、
何度目かで家の前に集合した時には

m081127-02.jpg

あはは、誰が誰だか分からなくなっちゃった!
この後、何故かみんな脱ぎだした
この寒い中、またフンドシかよ・・・

そうやった!思い出した!
ま~なちゃん、初めて会うはずなのに
どっかでお話したことあるよな~???って思ってたんだけど。
赤フン組の手下でしたねww
てつこの部屋ご出演の際には、失礼いたしました~。
ぴちこの事、怖~いプロデューサーだと思ってたかしら?ww

元気そうなちあこにも会えたし、
イトカちゃんとは、街森のコードも交換できたしうししし。
モグラにめげずに、通信したかいがあったわ!

DSの方も、ボチボチやりますんで、よろしくね

[ 2008/11/27 13:43 ] わんこ村日記(DS) | TB(0) | CM(8)
久しぶりにブログに登場v-307
近頃通信してなかったからなぁ~v-406。。。
そうそうv-355昨日はモグラオンパレードやったなぁ~v-356
久しぶりに門開けたもんだからソフトがビックリしてしまったのかv-393www
何度もめげずに みんな来てくれておおきにv-10
カプリコv-238イチゴandチョコ味w!?
初めは おはぎに見えたわv-392
昨日のお客様はアホが通じる方ばかりやったから助かったわv-407v-425
またユックリ遊ぼうなぁ~v-22
[ 2008/11/27 23:03 ] [ 編集 ]
ぴちたん、まいど!
また次に逢えるのを楽しみにしてるね。

ところで昨日のハーベストフェスティバルは
参加できたのかしら?
ハーベスト家具が貰えたんだよ♪
もしや知らなかった?
ワタシも当日知ったんだけどさ~
[ 2008/11/28 11:52 ] [ 編集 ]
モグラはいやですねぇ~
あれ?本当に誰が誰だか分からなくなっているv-405

DSのほうもよろしくお願いしますね!!

[ 2008/11/29 09:33 ] [ 編集 ]
イトカさんだけ分かるのですが、他の人たちが分からないです
[ 2008/11/29 11:53 ] [ 編集 ]
ぴちこさんこんにちはー。
このたびブログを移転&タイトルをちょっと変更したので、
お知らせに参りましたー♪
ブログピープルでリンクしてくださってるので、
そのうち自動的に訂正されると思います(多分)
お手数ですがご確認よろしくです☆

わたしもDSで久しぶりにこないだお出かけしました。
やっぱりDSもやめまれませんなー。
[ 2008/11/29 15:21 ] [ 編集 ]
☆ちあこ☆
会えてよかったわぁ。また遊ぼうなぁe-266
私もアフロはお団子に見えちゃうww
3個並ぶと、つい串刺しにしたくなるんよねぇww

☆さちたん☆
ハーベストフェスティバル、あんな大変なイベントだとは・・・e-286
おばさんも、疲れたww
詳細は後ほど、記事UPしま~す!

☆ゆかりちゃん&ゆうきくん☆
なんか、アフロとグラサンはみんな持ち歩いてるみたいでww
気付くとこうなってることが、よくあるんですよー。
ちなみに、ぴちこはドクロの服だよ!

☆ちいさん☆
連絡、わざわざ有難うございます。
街森も楽しいけど、まだDSのみのお友達もいるし、
やめられませんよねぇe-343
[ 2008/11/29 15:45 ] [ 編集 ]
そうです!!
あかふん組の一味でございます♪
最近はちょいと浮気してv-36葉っぱばかり装着してますがv-8
wiiもデビューするので、お手柔らかにv-354
[ 2008/11/29 23:00 ] [ 編集 ]
返事遅くなってごめ~んe-466
DSでもWiiでも、どうぞよろしくねe-343
また会えるの、楽しみにしてるよんe-266
(赤フンとウサギを見ると、攻撃的になるのでご注意を!ww)
[ 2008/12/01 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2017年09月 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: