ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チクチク11月、12月分 

明けましておめでとうございます
本年も気まぐれブログUPになりそうな予感ですが
ヨロシクお願いしまーす

さて、年末にUPしそびれてた、
去年の11月、12月分のチクチク記録を書いておこうかな、っと。
まぁ、ご存知の方も多いかと思いますケド、
どうぶつの森の発売日以降、若干チクチクペースダウン中
しかし、森の方も細かい作業をする気にもなれず、
未だ村の旗がデフォのままってどうよ?!と自分に突っ込みつつ、
ただただ日にちのみが進む状態・・・。
なんか、どっちつかずのまま、気づいたら1月。あはは~


では、私の中では今年のメイン作品にしたい、
『菖蒲』の進捗状況から。

菖蒲12月01

現在、30枚中の3枚目の途中です。
下から刺しているので、まだ緑ばっかりで絵的には面白くないですぅ~w
緑のグラデーションはいい感じかな、と思います
背景の黄色が、かなり濃い気がしますが・・・。
なかなか楽しみです。

とはいえ、実は12月に入ってから、これはちょっと休止中だったりします
今、刺しているのは、こちら↓

アンティークサンプラー01

EMSさんのFree Project 2012 『Antique Sampler』
12月でチャートが全部揃ったので(揃うまで待ってましたw)
フリーとは思えないクオリティの高さで、
刺しててとっても楽しいです
まずは、こちらを完成させたい!

あと、これはブログにのせるかどうか、迷ったのですが・・・
[ 2013/01/07 00:35 ] Mystic Stitch | TB(0) | CM(2)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12 | 2013年01月 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


