ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

最後に 

meromero parkのサービス終了、残念

最後に全員集合だー!!わーい!!

メロパ

ちゃんと写ってない子もいるけど、
(ほとんど記憶にない子も?!
全部で18人、育てたらしい

お風呂やごはんなど、お世話してくださった里親仲間の皆様、
ありがとうございました


ポチッとプリーズ♪

[ 2012/09/30 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アッシジ刺繍のシザーキーパー 

コソッ
完全に放置してて、ごめんなさ~い。
ブログの存在を忘れるくらい、刺繍に熱中してましたw

でも、やっぱり作った物の記録、残したいな~とは思っていました。
気合の入った力作(←自分で言うなー!!)から、
とても人様にお見せできるような代物ではない練習&失敗作品まで
とにかく自分用の記録として、書いておかないと忘れちゃうからね~

というわけで、チクチクメインのブログとして再開しようと思います。
興味のない方はどうぞスルーしてくださいwww
(タイトル、変更しようかと思ったけど、いいアイデアもないし、
とりあえずこのままで。そして、たぶんずっと、このまま・・・)
もちろん、今までどおりのスパイク&ピーコさん、
ごはんネタなんかもありですけど


前置きが長くなりましたが、早速出来たてほやほやの小物、UPです。
昨日、突然やってみたくなった、アッシジ刺繍。

シザーキーパー01

シザーキーパーにしてみました

*デザインは堀越綾子さん
 「すてきにハンドメイド」2011年6月号より
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08 | 2012年09月 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: