ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま! 

スパイクが我が家に戻ってきてから、もう一週間になるのかー!
なかなかブログアップできなくて、ごめんなさい
小さな問題はいろいろあるけど、基本的にはスパイクはいい子で
思う存分、犬臭を満喫しております?!w

では、スパイクのお引越しの様子を、ちょこっとご報告

前日までにシャンプーも済ませ、荷物もまとめて自宅に送り
(スパイクの荷物より、お酒や米の占める割合が多かったようなw)、
いよいよ緊張の一日がやってきました。

早朝、じいじと一緒にお散歩

spi100720-01.jpg

飛行機の中でぐっすり寝てもらいたいので(←無理だと思うケド
たっぷり歩いてもらいますよw

うちの両親には、3年間よく面倒を見てもらって、
特に父には、毎朝、毎夕、欠かさずお散歩に連れて行ってもらって、
本当に感謝です。ありがとう
[ 2010/07/26 23:39 ] ペット | TB(0) | CM(6)

プライベートサロン SOL.A 

今日は、代官山まで、ヘアカットに行ってきました
こういうオシャレなエリアとは、見事に無縁のあたくしですケド
意外と近いのね^^;

美容院を変えるって、結構勇気のいることだったりするんですが、
(そんなことない???あたしだけかな?w)
まして、完全予約制のプライベートサロンなんていったら
もう、完全に尻込みしちゃいそうな訳ですがw

でも、今日行ってきたところは、知り合い(?)がやってるから
安心、安全、超リラックスなの~w
引越しが済んだら、是非お邪魔させてもらおうと思って
ドキドキ、ワクワクしてたのです♪


外からは全然お店があるって分からなくて、
普通にお友達の家を訪ねるような感覚の、隠れ家的サロン、『SOL.A』
自分達で改装したらしいんだけど、インテリアのセンスも良くて、
狭いけどホッとする空間とはこういうことか!って思いました
・・・うちのリビングも、改装プリーズww
(アタイ、センスないので結構切実www)

で。写真撮らせてもらうの、忘れてた
写真はまた来月にでも・・・。すみません
っつーことで、雰囲気はコチラでw(←宣伝その1

今日は、ヘアカットと、デトックスヘッドスパをやってもらったんだけど、
いや~、ホント、気持ちよかった
時間を忘れて、長々と居座っちゃったよ

オーナーのKacoちゃん曰く、
「お客様が元気になるお手伝いができるサロン」(←あってる?)
を目指してるらしくて、
ヘアデザインの他に、オーラソーマやアストロジーのコンサルティングも
メニューにあります
気になる方は是非!(←宣伝その2
ま、Kacoちゃん自身がとっても明るくて元気な女の子なので、
おしゃべりしてるだけでも、元気を分けてもらえるんですけどね

オーラソーマのボトル、見てるだけでもとってもキレイよw
(まじまじと見てたら、ちょこっとサービスでやってもらっちゃった!
Kacoちゃん、ありがと~♪)



ということで、すっかりリフレッシュしてきた、ぴちこでした♪
(写真なし、文字だけの宣伝ブログ、ごめんなさいw
知り合いのサロンだから、許してね~。
もちろん、紹介しますよ~!)

明日から、だぁさんの夏休みを利用して
鹿児島までスパイクのお迎えに行ってきます
もともとかなりのビビリ屋の上に、
吠える、噛むなど、ダメ犬化が進んでいることもあって
結構不安だったりするんですが

車は大丈夫なので、飛行機の約2時間をなんとか頑張ってくれれば!
珍道中(?)の様子は、帰ってきてからUPします(たぶんw)
カメラ、忘れずに持っていかなきゃ~w

では

[ 2010/07/16 23:10 ] お出掛け | TB(0) | CM(3)

やっと!! 

パソコン、復活したよー!!
来週あたりから、このブログもリニューアルして復活させようと思います
また、よろしくねん
[ 2010/07/15 02:30 ] その他 | TB(0) | CM(5)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06 | 2010年07月 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


