ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪
月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 

休止中です 

散々ほったらかしといて、今更なんですが
しばらくの間、ネットに繋げない環境となりますので、
ブログ、お休みします

閉鎖しようかとも思ったのですが、一応、このまま残しておいて、
夏か秋ぐらいに、再開できればいいかなぁと・・・。
その際はおそらく、森関連の記事はなくなり、
少し違った中身のブログになっちゃうかもですが
(そういう訳なんで、リンク外しは遠慮なくどうぞ

今までブログを通じて仲良くしてくださった皆様、
本当にありがとうございました
ネット環境が復活したら、また仲良くしていただけると嬉しいです。

ではでは、復活の日まで、さようなら~~~




[ 2010/03/24 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(3)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02 | 2010年03月 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: