ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四季猫ちゃん・秋 

『Four Seasons Kittens』の秋部分ができました

四季猫秋02

今回は猫ちゃん増量で、3匹w
真ん中の子が、お気に入りです

さて。秋完成、ってことは?!
Four Seasons 揃いましたよ~
では、広げてドーン

四季猫全体

とっても賑やかで、カラフルですふふふっ


***オマケ***

毎度のことではありますが、

四季猫秋01

ちょっとコーヒー淹れてる隙に、ピーコさん襲撃
やーめーてーーー



ポチッとプリーズ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[ 2013/06/12 16:22 ] DIMENSIONS | TB(0) | CM(0)

四季猫ちゃん・冬 

夜は弱いぴちこですが、今日は珍しく夜更かしですw

『Four Seasons Kittens』の冬部分ができました

四季猫ちゃん冬

あったかそうな、ふわふわ子猫ちゃんですにゃ
小鳥さんもいっぱいです
それにしても、この赤い鳥(カーディナル?)、
海外の図案にほんとよく出てくるなぁw
実物見たことないのに、刺すのは3回目かしら?!



ポチッとプリーズ♪

[ 2013/05/16 01:28 ] DIMENSIONS | TB(0) | CM(2)

四季猫ちゃん・夏 

『Four Seasons Kittens』の夏部分、できました~

四季猫ちゃん夏

春とあまり変わらない気もするけどw
赤いリボンとお花がポイントかしら?

ところで、猫のしっぽって、こんなだっけ???

仕上げの途中で、ヒゲ部分のステッチが
バックst.ではなく、コーチングst.指定だったことに気づく
しかし、今からやり直すのは大変なので、
このままバックst.でいいかー?!

3月は、この『Four Seasons Kittens』と
ハーダンガーを主にやってたので、
『菖蒲』の方はほとんど進んでませ~ん

菖蒲3月

現在、8/30枚目の途中です。
4月はもうちょっと頑張るぞー!


ポチッとプリーズ♪

[ 2013/04/06 21:41 ] DIMENSIONS | TB(0) | CM(0)

四季猫ちゃん・春 

いろいろと、やりたい事は増える一方なんですが、
またまた、DIMENSIONSのキットに浮気中
『Four Seasons Kittens』
かわいい子猫ちゃんの絵ですにゃ~

四季猫・春

18ctでハーフst.が多いので進みは早いです。
が、色のブレンド有、ハーフ1本取り~4本取りまで有、
仕上げにバックst.&フレンチノットst.有と、盛り沢山
(バックst.を入れると絵がしまるので、嫌いじゃないですけどね

しかーーーし!
キットのアイーダ布、バリバリで安っぽくて、好きになれなーい
手持ちのDIMENSIONSのキットはこれが最後なので、
これを刺し終えたら、DIMENSIONSはもういいかなー?!


あ、Four Seasonsというからには、もちろんあと夏秋冬の部分があります
全体の1/4(春部分)を刺し終えたところだよん



ポチッとプリーズ♪

[ 2013/03/12 22:29 ] DIMENSIONS | TB(0) | CM(2)

CozyCove完成! 

できたてのほやほやです
DIMENSIONSのキット『Cozy Cove』
(Designed by Charles Wysocki)
完成しました~

CozyCove03.jpg
大きい画像はコチラ

猫だるまんが細かくてちょっと疲れたので、
18ctで息抜きを~と思って始めたキットですが
きっちり2ヶ月、かかっちゃいましたわ

アメリカンカントリーな感じの風景、なかなかいいです
(ほんとは、同じチャールズ・ワイソッキさんの作品で、
かなり気に入ってた図案があった筈なんですけど・・・、
廃盤になってしまっていたようで探し当てることができず、
ちょっと妥協してコレにしました
[ 2012/10/27 15:52 ] DIMENSIONS | TB(0) | CM(4)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04 | 2017年05月 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


