ぴちこの散歩道

どっぷり刺繍漬けの毎日。インコもたまに登場♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後に 

meromero parkのサービス終了、残念

最後に全員集合だー!!わーい!!

メロパ

ちゃんと写ってない子もいるけど、
(ほとんど記憶にない子も?!
全部で18人、育てたらしい

お風呂やごはんなど、お世話してくださった里親仲間の皆様、
ありがとうございました


ポチッとプリーズ♪

[ 2012/09/30 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

BINGO! 

森はほったらかしにしてるのに
毎日欠かさずお世話してる、メロメロパークです

初代のちこりんは、とってもかわいく成長してくれたのですが、
2代目ぴょろろんは・・・

ちょ、何、その色~?!
んで、何、その豚鼻&出っ歯~!!



・・・と、見事なまでのブサイクっぷりですw
でも、こいつのアクションがなかなか面白くてね、
これはこれで、結構かわいかったりしますw(親バカ)

その色で、とぐろ巻いて座るのは、やめてけれ

で、ぴょろろんの後ろにあるのが、
BINGOで当たった、ポインセチアいぇ~い
・・・つまりその、コレを自慢したいだけの記事だったりしてー


初代と較べて、成長が早かった2代目。
だって毎日、メロン1個食べてるんだもんw
そしてこの先2ヶ月分ぐらい、メロンのストックがあるんですケド
その理由は・・・
[ 2009/11/19 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

成長しました(メロ) 

ちこりんが、やんちゃざかりになりました♪

もちつきでコツコツ貯めた3200パール、
ちこりんが手に持ってるバッグと、メロンとプリン×2に化けました・・・。
あぁ、もっと大事に使うんだった
で、メロンを食べさせたら急に成長してびっくらこいたのよww

育成ゲームならmeromeropark



こ~んなかわいい顔でジャンプするのが、たまらな~い
(すみません、ただの親バカです
で、この写真を撮るのに結構苦労したんだけど、
よくよく考えてみれば、PrintScreenで撮れば簡単だったんじゃ・・・

メロパ091013

成長するのは嬉しいけど、何か変なアクションも覚えてる?!
ま、まだ見たことないけどね・・・。


ポチッとプリーズ♪

[ 2009/10/14 00:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

メロに夢中 

2週間ほど前に始めたばかりのメロメロパーク♪
まだまだ寂しい、ちこりんのお部屋ですが、
ちょっとずつ揃えていくのが、なんだかとっても楽しくて
すっかりハマってしまいました
メロダチ大募集中♪

毎日メロダチ温泉に通って、こつこつパールを貯めて、
ホントにちょっとずつなんですけど

そんなマイホームにも、昨日ついに、これが!!



やっと、おうちでお風呂に入れますww

ぴちこの血と汗と涙の結晶「バスタブ」を手に入れるまでのお話は、
続きで♪
最後にとんでもないことが、起こりました?!
[ 2009/10/01 15:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

今日のおやつは 

焼き芋

焼き芋01

小ぶりで、ちょっとオレンジ色がかっているこの芋は、安納芋♪
とっても甘いんですよ~

焼き芋02

「早く、ボクにも~!」


ポチッとプリーズ♪

[ 2009/09/22 16:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05 | 2017年06月 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
プロフィール

ぴちこ
  性別  : 女性
  星座  : ふたご座
  血液型: A型(です、これでも^^;)
  Family : だぁさん(人間♂)
        スパイク(ビーグル犬♂)
        フク(オカメインコ♂)
        ピーコ(セキセイインコ♀)

 2010年秋頃から
 クロスステッチにハマり、
 今では立派なチクチク中毒♪
 クロスステッチ以外の刺繍も修行中^^
 レフティーステッチャーです。

Twitterボタン
野鳥図鑑
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


